黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



唐突

久しぶりに君に会う
心なしか嬉しい。
けど複雑。

"何もしてやれないよ"

そんなことわかってる。

敢えて言わなくても、
念を押さなくても・・・。

期待もしてない。

それでも、
・・・揺れた。
崩れそう。

やっぱりつらい・・・。

君は止めた方がいいと
言ってくれたけど、
気持ちが動かなかった。

いつもは動くはずの薄情な心が・・・。

とどまってる。

故意に動かすともっと痛くなる。
だから今はこのままでいたい。

勝手でごめんね・・・。

笑ってる君。
楽しそうな声。

君の幸せはそこにあるんだよね・・・?
あの人の側に・・・。



曇ってた空が晴れて
星空が顔を出した。
光の粒がいつもより強くて
きれいだよ。

僕はまた君を重ねた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

