黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


カラオケバトン

白さんから
なにやらバトンが回ってきましたぁ

さてさて、活動再開?(笑)
と重い腰を上げつつ、メロの成長を祈っとります

早速いってみよぅ!

■カラオケデビューはいつ?
 ん~と・・
 小学校高学年??

■カラオケは何時間が限界?
 気力失うまでぃ

■カラオケでは1番に歌っちゃう派?
 公平にじゃんけんで?
 もしくは端から(笑)

■部屋に着いたら音量チェックは欠かせない?
 うるさいとね

■最後にカラオケに行ったのは?  
 今月の10日。専門のお友達と♪
 (白さんのぱくってみた)

■異性とカラオケに行った時は歌う曲変える?
 異性の種類によるねぃ?

■カラオケで合コンってあり?
 僕にはあんまり関係ないけど、歌好きが集まればOKでしょ

■異性に歌ってほしい曲は?
 特になし
 
■ラップ系とか歌える?
 速度的問題(笑)

■最高点はどれくらい?
 9・・・6・・・?だった気がする

■歌う時に合う飲み物は?
 さっぱりもの
 お茶系かなぁ

■歌手の声真似て歌う?
 たまに似た感じで歌える

■好きな人に聴かせたい歌は?
 リクエストにお答えします(笑)

■今までで1番盛り上がった曲は?
 ん~?
 なんだろな?

■カラオケで踊る?
 むしろ踊りが苦手

■隣の部屋の歌は気になる?
 気になるなる

■履歴で曲決める?
 対抗心を燃やす

■新曲をよく歌う?
 無理

■カラオケに行きたい人4人に回して☆
 んとね。
 まわしてもね。
 ブログつけてないんじゃないの?とか思いつつ・・

 ヒース
 風・りゅ兄

 あ~・・誰かもってけ泥棒!(笑)


いやいや
失礼しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

