黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



ソンディ・テスト

白さんがやっていて、面白そうだったのでチャレンジぃ~
確かに写真が怖い(笑)

つうか、現代版ないんですか?
って感じでしたよ~

とりあえずやってみたので結果へgo!



性衝動 +*タイプ
ある特定の個人を愛するが、その人に従うか、積極的になるか迷う愛情表現不能型。
普通の積極的感覚による性欲求を持っているが、相手によって受け身にもなる。
同性愛の場合は、男役、女役の両面を持っている。

(不能型って・・ひどいなぁ。迷わずちゃんと愛せますよ~
両面ねぇ・・まぁ確かに言われればそうかも?)



発作衝動 +-タイプ
良心的で倫理的な善良柔和型。
自己顕示欲を抑圧し、自分自身にも、社会でも倫理道徳的な態度を取る。
いわゆる「マジメ人間」で、行動は紳士的。羞恥心が強く、荒々しい行動にはでない。
「善」を代表するアベル。

(アベル~。んなまさか。
まじめは認めるけど、たまに荒れた行動でますしねぇ)



自我衝動 -0タイプ
自己否定がこうじて自分も他人も傷つける破壊型。
自分の欲望を抑圧しているために、潜在的な破壊活動が起こる。
一般に他人からは厳格な人として見られる。

(うわ!ビンゴ!自分も他人も・・・です。
いや。厳格ではないですよ)




接触衝動 0+タイプ
アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。
特に口を使う快楽に弱い。
極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。
しかし一般成人にもよくみられる反応である。

(あ~。確かに好きかも。
いや。麻薬違う!!
おしゃべりがね好きなのよ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

