黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



経験バトン

あ。なんか回ってきた。
前々から気付いてたんですけどね。
パソコン接する機会がなかったもので!!

ん~・・
ルール守れないですよ(苦笑)
5人に回せない(笑)
因みにauでみたら丸とバツ表示されてなかったな・・(汗)
まぁいいか?(苦笑)

■ルール
経験のあるものには○、無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

★入院:○ きっと生まれてすぐ。
★骨折:× (折れるとイイ音するんだよね)
★献血:○ 400抜いて~(笑)
★失神:× 
★風俗:× 
★補導:× 
★女を殴る:× (フェミニストですから)
★男を殴る:× (兄貴と喧嘩)
★就職:○ つい最近(もうやめたい)
★アルバイト:○ 短期とウェイトレス?
★海外旅行:× (沖縄と佐渡くらい)
★ピアノ:○ たどたどしく(独学だし)
★テレビ出演:× (たぶんない)
★ラグビー:× (むり)
★合コン:× (nothing)
★北海道:× (北の国から)
★沖縄:○ なんかいる!
★エスカレータを逆走:○ 疲労するだけ
★金髪:× (似合わないからしない)
★ピアス:○ 金属アレルギー
★ラブレターを貰う:× (考えたらなかった・・哀しい・・)
★幽体離脱:× (ないよ~)
★先生に殴られる:○ 小学生の時に叩かれた。多分愛の鞭
★徒競走で一位:○ みんな遅いんだって
★コスプレ:○ ナース・・あ。言っちゃった。
★同棲:× (近いうちにでも)
★ストリート誌に載る:× (無理むり)
★ナンパ:○ あれがナンパならたぶん。
★逆ナンパ:× (女のコ口説いてみたり)
★交通事故に遭う:× (見たことなら何度も)
★パーマ:× (癖毛ですから)
★飲んで記憶喪失:× (そんなこと無理)
★家出:× (プチも程遠い数時間)
★万引き:○ (スリル万点)
★自分で散髪:○ やるたび失敗。
★プロポーズ:× (思ったことはあるけどね)
★食あたり:○ 医者がそういってた
★宝くじ:× (買わないし)
★電車で寝過ごしたこと:○ ないです!
★乗馬:× え?騎乗??
★不倫:× 
★徹夜:○ オールは徹夜?
★タバコ:○ 何度かねぇ
★初めて買ったレコード:× (レコードはないよ)
★幽霊って見たことありますか?:× (見えないです)
★ギター:○ 触れる程度に
★バンド:× (やるならベースがいい~指短いから無理か)
★スキンヘッド:× (ツルピカッ)
★土下座:× (誰がするか!)
★懸賞に当選:○ 勝手に人の名前を使って送るな!
★ペットを飼う:○ ハムスター
★隠し事:○
★遊園地で拍手した人:? わーすごーい!!(パチパチ)みたいな?
★宇宙に対しての興味は:○ 星は好き
★浮気:× (浮気じゃねぇもん!)
★映画で泣く:○ 涙腺ゆるいですから
★ギャンブルをしますか:× 
★バスで寝過ごしたこと:× (バスじゃ寝れない)
★野菜作ったことありますか?:× (学校で色々つくってたけどね?)
★川に落ちたことありますか?:× (記憶にない)
★1日中寝たことがある:× (さすがにないなぁ)
★流し素麺:○ くるくる回る奴なら
★牛乳をふきだした事がある:○ 一気呑みで(苦笑)
★ピンポンダッシュ:○ なつかしぃ~
★たったまま寝た事がある:○ 電車の中で(笑)
★妄想と現実を混同:× (ないない)
★野グソ:×
★卒業式で泣いた事がある:× (泣いた事ねぇや)
★お風呂場で倒れた事がある:× (立ちくらみなら)
★お花見をした事がある:○
★愛の告白:○ 寂しいから拾ってください!(なんてね)
★お風呂で寝たことある人:× (そこまで疲れてない)
★寒くて、爪が紫色っぽくなる:○ 冬じゃなくてもたまに
★ヤンキーの友達がいる:× (いないはず)
★自分が大切にしている人の醜いところを見た:× (ないはず)
★お金の関係で後悔したことがある:×
★死にたいと思ったことがある:○ 一度くらいは誰しも?
★人間観察が好きである:○ 
★あなたは古代人ですか?:× (どだろね)
★財布を落とした事がある:×
★ファンクラブ:× (つくられた事ありますね(ぇ)
★プラモ:○ 作った記憶有
★人形のスカートの中を覗く:○ 覗いてもねぇ(笑)
★カラオケでアニソン:○ 昔は誰しも?
★たまに、雨の日に濡れたくなる :○ どっちの・・(あっ)
★人に言えないような趣味を持っている:○ そだろうね
★友達のランドセル背負って帰宅:×
★ランドセル忘れて帰宅:○ わざと放置
★人を殺したいと思ったこと:○ あるある
★ホストクラブ:× (ホストっぽいいわれる。)
★器物破損:○ 自分の手も破損(痛っ)
★時間を忘れて没頭できるもの:○ 人といる時間
追加
★車がマイルーム
ってのはいかがでしょうか?
あ。僕の場合は○(笑)

回す人
お持ち帰り自由~

というわけで経験バトンでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

