黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



溢れるもの

気がつくと落っこちてた・・・
というより現在進行系で落ちてる・・

気がつくと泣いてる・・・
止めようとすればするほど零れ落ちてくね

やっぱり相手をしてくれるなら誰でもいいんだ・・
そう思ったら
そうして傷つけてしまった風の事が溢れてきた
もう・・・最悪だな・・

僕は同じ過ちばかり繰り返して
進歩すらなくて・・
また、風のように、それ以上に
愛を傷つけて、傷つけようとしていて
そう思うと最低だなって・・

もう、ずっと手の届く位置に置いておきたいよ・・
置いて欲しいよ・・


もう冬も終わったのに・・
去年と変わりないのに・・

なんで、こんな違うんだ・・

もう望まない。望めない。
またヒースにしかられる・・

でも好きだ。大事だ。
大切にできなかったのに・・

結局甘えるだけで選ばなかったし・・
両方彼氏だと思ってたなんて今更言い訳がましいんだろうな

切れなかった
それほど僕にとって大切な人だったのに
なんで、ココにいないの・・?
名前呼びたいのに、側に行きたいのに、
抱き締めたい、声が聴きたい、触れたい・・

たくさんあるのに・・
会えない。
会っちゃいけない。
これ以上誰も傷ついちゃいけないよ。。。

泣かない。
「泣きたくなったらいつでもおいで」
そう言ってくれた君の声が温かすぎるから

まざまざと鮮やかだから。

ヒーローはもう来てくれないから。



だけど世界一のヒーロー。
それは揺ぎ無い君だけの位置なんだけどな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

