黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



更新

白銀の歌人


リュウ氏に言われてたの忘れてた・・
更新してるんだけど
どうだろうなぁ・・

管理が面倒。パソをひらいてもあれこれする事無くなったから・・

あぁ・・
なんか居心地悪いやね・・
なんでだろ・・
もう・・また一ヶ月経ったんだ
何とかならないかなこの不快感。疎外感。

ゴメンネ。
二人の幸せを喜びたいはずなのに
二人が一緒にいるのを見るのが辛いんだ・・

こんなんじゃダメだね・・

息苦しいぃ・・

二股だったとしても幸せだったんだけどな
そう思っていたのは僕だけだったんだろうな・・


過去に縛られるのは止めなきゃな・・
いくら触れる機会が多いからって湿っぽくなりすぎ
目の前の愛すべき人を愛するべしっ。

失うのはもう怖すぎるから・・
・・愛したいから愛してんだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

