黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



心配性

みんな。過保護?心配性?
素直に嬉しいんだけどねぃ。
いいよね。そういう環境に自分の身が置かれてるの。

あ。他人みたいな表現するのは
今僕自身が他人みたいだから
深い意味はないけどね

頭が痛くて、どうしようもないくらいだし(苦笑)
寒かったりもするけど(苦笑)

気晴らしに行きたいぞ・・
ガソリン代かさむぞ・・
一日で半分使ってしまった。あイタた・・
230キロも走れば減るよね・・
それなのに
母上に群馬の饅頭買って来いって言われたし・・(汗)
無理だからぁ・・。さすがに行ったことないトコ独りで行くのは無理よ
金ないし?
あなた、私欲のために娘に何させようとしてるのさ(笑)
誰か連れてって~(爆)下路で。
で、僕も路を覚えると。活動範囲が広がっていいなぁ~w

もしくは、カラオケ行きたいなぁ・・
唄を歌って憂さ晴らし(キラリ)
なる・・かなぁ~・・ならなそ・・



と、いいますか・・
寂しい・・
繋がってないとダメだ・・

とか言うから、寂しくなるんだよ。
繰り返しませんよ~。
いい機会だろうし。見ないふり見ないフリ。

あぁ・・この性格なおらないかなぁ・・





だって・・寒いよ・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

