黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


ダメ人間・・

あぁ・・今まで寝てた
ダメダメ・・だから休日は誰かに会っておきたいの

もういいけど。しょうがないけど。
また名前呼んでしまった・・
だから、もういいって・・
壊れてしまえ全部。

頭痛い。
お腹すいた。でも食欲ない。
あ。チョコレートケーキ食いたいかも。
まだ、眠い感じがするし。

どうせ会えないなら、ずっと仕事してるほうがいいや
何も考えないし。お金たまるし。
したら、一人暮らしできるし。

でも実際、さっきまで明日仕事行きたくないとか考えてたしな
あ~ぁ。

選ばないとかいうならサ。
日記なんて見るなよ・・
引き摺るなよ。聞いてしまったから無視なんてできるかよ。
直接、メールできないんだたらココに書くなよって感じだけどね・・

壊れてしまえ。僕も君も。

何の為に別れたんだろうね?
こうなる事わかってたくせにさ。
自分が軽くなるため。相手を軽くするため。

わからない・・僕自身のことも、君のことも
見ない振りしてたんだけどな・・
話題に触れてしまった僕がいけないんだな
八つ当たりだ・・。

リュウくんのバカ・・・。
ヒースのことだけ考えてればいいじゃんかよ・・

あぁもう!
ヤだ!お風呂入りたい!!

20:16
なんだかな。
ケーキ買ってくるとか珍しい。
あ。でも嬉しかったからいいや。

うん。でもダメダメな体はなおってくれない。
心はどうにか落ち着いてくれるのに
体はなぁ・・正直でやんの・・
眩暈がとまらない・・

日に日に症状悪化?増えてる気がするのも気のせいだろうか?
まず、知らない間に怪我してる・・
呼吸難もなかったはずだし・・
あ・・ぁ面倒くさいな・・

明日仕事出れるかな・・
凄く行きたくない。
こんな精神状態で行きたくないゾ・・

でも行かなきゃ。給料締めてやらなきゃ・・
明後日の給料日に出してあげなきゃ。
みんな困る。
僕だって給料もらって働いてるんだし
責任に追い詰められるって嫌いなんだよな。
誰かさんは、学級委員とか生徒会副会長だとか言うけどさ
僕は責任問われるのが大嫌いなんだ・・
全部人に押し付けて、遣らせて
できないのはお前のせいだと罵られて
遣らされた方の身はどうだろうね?考えてないんだろうね。
管理職なんてやるもんか。資格取るもんか。
給料上がる?増えれば増えた分引かれるもんが増えるだけじゃん

あ。愚痴ってしまった。
あ~ぁ。知らない。職場の人が目を通さない事を祈って(笑





にしても。生きてますか?
いえ。もしかしたら遠くに行ってしまいましたか?
・・・僕にもまだ他人の心配する心が残っているみたいなんで
疎ましく思うなら早めに手を引いてくださいね
"彼の方"ココではそうお呼びいたします。
似ていて重ねてしまうのは、仕方がないことだと思います。
だけど、誰もその人の変わりにはなれないのです。
そう望んでも、願っても。影を見ても。

過ぎ去ってしまった事に縛られるほど
想い入れが強かったのでしょう。
わかる気がします。きっと気がするだけでしょうがね・・

お仕事には顔を出してあげてくださいね。
そうでないと、無駄な責任を感じて精神崩壊を起こしかねないので。
(あ。脅迫めいてきたな・・)
これを読んでいるかどうかもわからないのに・・なんて無責任な。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

