黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


長くなります・・

多分長文になる・・
安定が崩れた・・ ヤバイなこれは

過呼吸・・?
のわけはないと思うんですけど
最近、極度の不安に揺られると呼吸が苦しくなる
涙が止まらないし、落ち着けないし
意思に関係ない不正な呼吸を何度もしても
息をしてる感覚がない・・

でもその後は普通。
自分自身で暗示をかけて、思考回路を遮断。
目の前の事実に蓋をしてとりあえず小休止。
そうすると、落ち着いて。何もない僕がいて・・・

3度目くらいか・・?そんなものかな・・?
苦しいし、痛いし・・ もういいんだけど・・(苦笑)
睡眠時間少ないためか、倍疲れるし・・ 眠いし・・

----------------------------

もう繋がりすらないんだと思ってた

なのに・・
日記、詩?観てるらしいじゃん・・?

びっくりだね

ヒースの側はやっぱり居心地がいいや
どんな話も笑ってできる
だけど、思い出深すぎるね
わかってる分。聴いて見て、情報が倍な分リアル。
予感的中・・? 引き摺られてしまったり。
どれもこれも僕のせい?(苦笑)

・・言ってしまうと壊れるかもしれないから書いてやる。
"君とあなたが幸せになれますように"
去年の七夕に僕が願った事。
それは、ヒースと風の幸せ。
ヒースは今幸せそう。一つの願いは叶ったのかな・・?
風の幸せはどうだったかな・・?とか、思ってみた。
今更か・・。

----------------------------

観てきたものが多い人は、洞察力あるよな・・
何か悔しい・・
まぁまさに人生経験豊富?

ふぅ・・
思わせ振り。無警戒。何でも話し過ぎ。まだあったぞ・・(苦笑)
面と向かって確信突いた事ズバッと言った人初めてだ(笑)

否定できませんでした!
治さないとならない所です!
治したら僕は僕でなくなります!

厳しぃ~・・
うっかり騙されちゃうかも?!(自意識過剰)




あ。ダメだ・・この眠気、吐き気がする・・
重たい・・ 明日休みでよかった・・
お風呂入る気力がないや・・


もう何も失いたくないよ・・
大切な人が傷つくのもみたくないよ・・

急降下だな・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

