黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



浮かび上がれない

違うな・・
浮き沈みが激しいな・・
安定していられない。

頭が痛い
意志薄弱。

僕が存在できる場所は君の側だけだ
そう思いたい・・

家族に否定されて、居場所がなくて、
協調性がないなら、でていけという。
だから土日は、僕が休みの日はたいがい外出してるのに
それが気に食わないらしい

いらないなら
手を掛ける振りなんてしなくていいよ
ほおって置けばいいじゃない
世間体なんて気にしなければいいじゃない
僕を育てなければよかったじゃない

子供がいるから離婚できなかったなんて
いうなら
産まなければよかったでしょう?

・・愚痴は尽きないよ・・
夜めよ。
恨んでも仕方ないんだから

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

