黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



記憶錯誤

って題にあるほど酷い症状じゃないですけど・・

はぁ・・
元から置いてかれるのが嫌いな僕ですが
二度同じ目にあって、相当堪えたのか
もしくは、ただ精神的に不安定なだけか

違う人にあてつけ
最低だ
最悪だ

でも、泣いてる時は僕とは違う感じ
僕だけど、他人のように見れて
また、泣いてるよあのコ。って
だから、その涙は嘘みたいにすぐに退くんだよね

これで二回目?
だったかな・・

とりあえず、自我だけ強くもっておこうともうよ
そうすれば大丈夫らしいから・・

過去が僕を構成してて
過去を失った僕はきっと僕ではなくて
なのに
その過去に振り回される僕は
過去を捨てることを望んでいるのかな・・?

捨てきれない想い出を
綺麗なまま引き摺って
僕は僕を傷つけ
僕は僕を愛してくれる人を傷つけ
自己嫌悪の渦に飲み込まれていくんだろうな・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

