黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



脅しバトン

迷惑なバトンをもらってしまった(笑

だが致し方ない・・
やってやろうじゃないですか(微笑

バトン迷惑だって人は読まないに限りますよ?


---見た人は絶対やらないといけないバトン---

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 ■ステータス
HN:
黒月 冷
年齢:
不明
とか言ってますが、ちゃんと読むと解ります。
職業:
タクシー会社の事務
病気:
薬アレルギー。子宮内膜症??
装備:
空っぽな心
特技:
色恋沙汰
口癖:
めんどくさい
靴のサイズ:
23.5~24.5
両親はまだ結婚してる?:
してる
兄弟:
兄が一人。弟がほしい(ぇ
ペット:
ネコ(家族が飼ってます

■好きなもの
色:
青系
番号:
14
動物:
ウサギ
飲みもの:

ソーダ:
お祭りで売ってるビン
本:
戦闘系漫画
花:
ジャスミン

■質問
髪染めてる?:
いいえ。でも、こげ茶色
髪の毛巻いてる?:
いいえ。
タトゥーしてる?:
肩の辺りに(嘘
ピアス開けてる?:
開けたが塞ぐ
カンニングしたことある?:
小中学校のときに
お酒飲む?タバコ吸う?:
酒はもうw タバコは流動喫煙
ジェットコースター好き?:
真っ青になります
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:
ん~?
もっとピアス開けたい?:
開けたいなぁとか・・ アレルギーあるけどね
掃除好き?:
公用のものはきれいに使いましょう
丸字?どんな筆記?:
ん~。
筆記物を持つ時間によりけり
ウェブカメラ持ってる?:
No
運転の仕方知ってる?:
Gをかけて曲がりましょうか?
携帯何?:
P252IS(古いです
コンピューターから離れられる?:
結構
殴り合いのケンカしたことある?:
いつかしてみたいと思う
犯罪犯したことある?:
人の心を弄ぶとか?
お水/ホストに見間違えられたことある?:
ホスト?
ウソついたことある?:
嘘をつかずに生きられますか?
誰かを愛したことある?:
えぇ
友達とキスしたことある?:
さぁ
誰かの心をもてあそんだことある?:
あることになるのかね?
人を利用したことある?:
えぇ
使われたことは?:
どうでしょう。
浮気されたことある?:
あるし、したし
拳銃を手にしたことある?:
GUN

■今現在
今着てる服:
リクルートスーツ
今のムード:
休憩が終わっちまう
今のテイスト:
グレープフルーツ
今のにおい:
グレープフルーツ
今の髪型:
ウルフ?に近い感じ
今やりたいこと:
帰社したい
今聞いてるCD:
最近聞きません
一番最近読んだ本:
NANA
一番最近見た映画:
スコーピオンキング(昨日やってた
一番最後に食べたもの:
ご飯
一番最後に電話でしゃべった人:
美佐島の戸○さん(他人です
ドラッグ使ったんは?:
痛み止めを大量に
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:
いるでしょう
初恋覚えてる?:
あれかな?
まだ好き?:
いや。
新聞読む?:
よまへん
ゲイやレズのともだちはいる?:
いるのかな?
奇跡を信じる?:
きれいな心があれば信じられる。
成績いい?:
普通
帽子かぶる?:
似合わないからヤ
自己嫌悪する?:
常に。
なんかに依存してる?:
男に?
何か集めてる?:
タバコの空き箱
親友いる?:
いると信じたい
身近に感じれる友達いる?:
ごく少数
自分の字すき?:
別にどうでもいい
見た目気にする?:
それなりに
初恋:
小学校
ファーストキス:
高校生
一目ぼれって信じる?:
それもありでしょう
ビビビ!を信じる?:
毎回ビビビ
思わせぶりははげしい方?:
みたいです
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:
いいや

■自分のこと
よく物思いにふける:
そして落ち込む。
自分は性格悪いと思う?:
そこそこ。
いやみっぽい?:
どうでしょうね
天使?:
まっさか
悪魔?:
小悪魔
シャイ:
人によりけり
よくしゃべる?:
聞き続けるのもしゃべるのも
疲れた?:
いえ。特に

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

