黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


漢字バトン

オンラインですよ!
僕のパソコンついにオンライン(笑

やった!
ずっと溜め込んでたバトンです!
白さんゴメン・・

漢字バトン
なにやら意味深です(笑

・好きな漢字
うわ・・
突然言われても・・
『愛』
ですかね
理由は
簡単に口にするのに、その意味や大きさは
計り知れなくて、未知なる物だから

・大切にしたい漢字
ん~・・
名前に使われる漢字?
その人のイメージや感情面まで影響がありそうだから

・漢字の事をどう思う?
一文字で色々な意味をもってて、奥深いですね

・回ってきた漢字に対して自分の持つイメージは?
『白』太陽の光。眩しい。  白さん(笑
『遠』届かない。ずっと。
『光』きらきら。虹色。

・次に回す漢字三つ
うへ?
『月』『風』『愛』
お願いします

・最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
四字・・えぇ・・
う~ん。
『輪廻転生』
そうであって欲しいって言う希望も含めて。
ないなぁ・・思いつきません・・(汗

・バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
7人?!
えっ!勝手に名前書きます!すいません!!

sarai様
『想人』
それぞれがそれぞれの想いを抱えているので

実羽様
『可憐』
なぜか。そんなイメージ。
サイトがイメージさせる実羽さんはこんな漢字

シュガー様
『乙女』
心が乙女だなって(笑

どろんぱ様
『大人』
僕から見たら、大人な人だなぁって

あ。そろそろ、ネタ切れ?かなぁ・・?
しばらくネット離れてたから
いろんなサイトにご無沙汰で・・
・・申し訳ない・・すいません・・
ヒマな時に訪れます・・
心に余裕があるときにでも・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

http://blog-jp.tk/で記事をみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。

おわぅ!

ついにオフライン卒業だね!私もオンラインにしたいよーーー。

バトンありがちょ♪頑張って答えられたら答えるわぁー!!




前田公輝に恋する乙女☆(キモイ)Sugarでした。





↑自分で書いててキモイかったよ!!!もしかしたら検索で『前田公輝』っていれたらひっかかりそうだねぇ~えへえへ。

出遅れてますけどw

オンラインおめでとーう。そしてバトン回答センキュウ☆
これからもバシバシ回して行きますので、頑張ってください。
「他に回す人がいないんですか?」とか思っても言っちゃダメですよ!(ぇ

オンラインになったということで、いつかトリスタで会いましょうw
お仕事お休みの日とかにネ!

…すいません、まだ無職で…!!(痛

白さん

すぐに見付かるサ
就職には妥協も必要だと思う(ぇ

バトン回してください~
暗いサイトが明るくなりますよ(笑)

強制バトン頑張らねば(笑)

やらなければならないことがお互い山積みのようで…(ん?

生きが詰まらない程度に頑張りましょう!

トリスタまだダウンロードしてないや(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

