黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


雨だ…

寒いです…
昨日は暖かかったのに…

寒いよ~…
人肌の温もりが恋……
いやいや…
言うまい…
繰り返してしまう…

もう春なんだ
雪は降ってないゾ…!
でも寒いよな…
僕の体温が低いのかな…

ま。いいっか。
寒いもんは寒いんだし。

今週は後2日で終りだし。
休みが2日だぃ!

でもやることないや…

あ。漢字バトン。やってねぇ…
オンラインになるまで待ってください(苦)

……………………………

ここで…
白さんに一言。

僕、儚くないですよ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

私が台湾人は私がである
ことがすきだ 林逸凡 個がたいへん日本の一人が漫画は、音楽を聞くことを
見ることが好きであることが好きなのだ...待つ

私見たあなたの日記では
ないとてもわかるあなたの意味

しかし恐らく明らかなほんの
少しの最近の天気台湾こちら(側)でだ非常見事だ明
らかにすべて春しか
しずっとあるとても寒い段階ハッハッハ

4/5は
台湾こちら(側)で
休日だ 私達はまた語っている 清明の墓参りをする節は
自分の郷里に戻るのが祖先の
墓これを掃く台湾こちら(側)で個重要な日
このように多くおかしいと思う
ものを始めるとすぐに書いて本当に私も要して
と何を雑談することが分からないため申し訳ないのなためだ

先に個に来て自己紹介し終わった
私は叫ぶ 林 逸凡の
26歳 (でも顔が見たところbaby faceだ)
性別:男性の
興味は:打つのが電動だ、漫画を見る、音楽(日本の音楽が多数を占める)などを聞く...

え.... ....何
を言うかが分からなかった

正しい
私の日本語の大部分はすべてインタープリターの翻訳したのだからでどうぞご指導下さいの〓奇怪な地方があるのだ

コメントありがとうございます

台湾…ですか?
海外からのアクセス、コメントは始めてでございます(驚)

国によって色々な風習があるのですね。
僕にはまだまだ解らないことばかりです。

天気予報は晴れなのに、空は不機嫌なままです…

春が遠い気がしますね(苦笑)

いっしょに頑張るようにしよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

