黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



更新

首輪 2006年02月20日(月)
一年 2006年02月19日(日)
言刻 2006年02月17日(金)

詩をアップ 白銀の歌人


さて、さて…
久しぶりにパソコンからの更新です(笑

学校が休みになってから
彼と会う機会がなくなった・・

会いたい。

そう思う焦りはなくて
メールもまちまち・・

僕からメールを送ることも少なくなった

一日くらいの間を置いて
向こうからメールが来る
それを相手して

たまに面倒くさいと途中放棄なんてこともする・・

これって本当に付き合ってるうちに入るのか・・?


会って、触れ合うと
また違ってくるんだけど・・

何か淡白だよなぁ・・お互い(苦笑)


だから?

風との距離が近い
ヒースは愛人とかって嫌な表現付けてくれたけど・・
風の方が彼氏って感じだけどなぁ・・(苦笑)

うあ・・ダメだぁ・・
人としていけない・・

う~ん。

悪いとは思ってないけど
段々わからなくなってきて
結果的に選んでしまうんじゃないかと思うと嫌なんだよなぁ・・

隠す気もないけど
好きだし。愛情レベルだし。
一緒にいたいと思える人だし。

もう・・本当に弱いなぁ・・

惚れすぎ。酔いすぎ。
いい具合に飼われてしまった・・(苦笑)

もう本当に
その願望通り、首輪でもつけて飼ってしまったらいいのに(違う・・)

あ。首輪ついてるようなもんか・・?(笑)

P252iS0020840791.jpg


次ぎ会えるのはいつ?
携帯ないと不便だよ?(苦笑)
下らない話すらできない・・
それって切ないことだったり?

また日記を読んだと言って突っ込んでよ(笑)

でも。対等じゃないよね?
彼と風。
今に始まったことじゃないけど・・
彼は風のように云ってくれないから・・
知らない振りをしてみる。
わからないほど人の感情に疎くなれない。
辛いとか。
ムカつくとか。
恐いとか。
もっと複雑な感情があるんだろうけど・・

訊いても答えてくれないなら
知らない振りをします。
云ってくれるまで。

まぁ。多分。云われたらいわれたで
困って、精神的に不安になって
おかしくなっちゃうのは僕なんだろうけど・・(苦笑)

今更って感じしなくもない・・

風が支えてくれる・・
そう思っているのは僕の過信かな・・?(苦笑)


コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

