黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



更新

涙信 2006.02.13(月)
再痛 2006.02.12(日)

詩をアップ 白銀の歌人

最近くらい詩が多いですね・・(汗
そんなに不安定になる時期はもう過ぎてるんですがね・・

愛してるから不安になるんです

と、ほざいてみましょうか?
嘘じゃないですけどね・・
でも、不安になって疑ってしまうのは
やっぱり嫌だなって思います

とか言いながら、メールが来ないなぁって
思って不安になったりするんですよ(苦笑

あれかな?
ガソリンがないって言ってたから・・
メールで構われると会いたくなってしまうとか?
だと嬉しいんですけどね(笑)

どうかなぁ・・
僕にはわかりません。

でも、なるべく不安に思わないようにしないと・・
部屋の中に居た(もう過去形)知らない奴に引き摺られるかもしれない・・

居ない気がするけど・・
どうだろう・・ 昨日はなんともなかったし
今日の朝もなんともなかったし

う~ん。
何で、僕だったんだろ・・
やっぱり疑ってしまった気持ちの弱さかな・・
精神的に弱いとか、強いだとか。じゃなくて
疑う気持ちに飲み込まれた僕がいけないんだな(苦笑)

いつも一緒にいたいし、メールしてたいし
ただそう思う気持ちが弱さからくるものじゃなくて
本当に愛しているって気持ちからくるものだったらいいなって
思ってる・・ じゃなくて、信じてる。

コメント

こんちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

