黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


血は争えないはず・・

食って掛かるようなキレ方

今日母親に言われました
そうだね・・
僕はそういうキレ方をする

でもあなたは僕がなぜそういうキレ方をするか
知らないのでしょうね

幸せな人・・

何もかも僕のせいで
押し付けたような言い方を続けられたら
誰でも反発した言い方を覚えますよ

なおりますか?
20年間体に染み付いたものが


似ていますね
あなたの怒り方に
そんなの知らない。
突き放したように怒るあなたの怒り方に

吐き気がしますよ

僕はあなたを見て育ってきた
子は親に似るんです
生きていく上での手本は親しか居ない
素直に受け取った結果なんですがね?


全部僕のせいなのですか?
気付かないあなたは幸せです・・

あなたといることが僕にとってどれだけの痛みか
あなたの存在を否定したときに気付いて欲しかった
もう二度とあんな言葉は言いたくない
なのに・・
変わらないんだね
なのも・・

僕はあなたの側に居るという存在意義を見つけられません

だから
他の場所により深い絆を求めてしまうのです・・

できることなら
あなたのもとに還るのではなく
愛する人のもとに還りたい・・


ねぇ・・
どこで間違ってしまったのかな?
大好きだったはずだった
楽しい思いでもたくさんあった

だけど・・
見つからない・・ 辿り着けない・・
幸せだとか 感謝だとか
温かい気持ちに辿り着けない・・

ごめんなさい

僕の記憶に鮮やかなのは
側に居て欲しい時に側に居てくれないあなたの姿

保育所に送り出される時
兄貴にいじめられて助けを求めた時
父親に叱られても味方になってくれなかった時
相談をしても答えが返ってこなかった時

上げればきりがないでしょう・・

風邪を引くとずっと一緒に居てくれたあなた
優しくして欲しくて、わざと仮病を使ったことがあった

僕はただ手を差し伸べて欲しかっただけ・・

兄貴よりも真っ当な育て方をしたと思っているあなたは
間違ってる・・
僕は・・
兄貴よりも荒んでる・・
心が・・

ずっと気に入られようとしていい子で居た
でも意味はなかった・・

だからもう止めた
あなたが嫌い・・

僕を見つけてくれなかったあなたが嫌い

だから僕は
僕を見つけてくれる人を好きになる・・

気付いてないあなたは本当に幸せだよ・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

