黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



日記

土日書かなくなったなぁ・・
日記じゃなくて周記??

やっぱり幸せだとあんまり日記書こうと思わないなぁ
幸せ振りまいてもしょうがないし?
いや振り撒きたいんですがね・・

悩みばっかり書くサイトもどうかと思うんですがね・・
でもやっぱり悩みはどこかに吐き出したい

三角関係?

そうは思いたくないし言いたくないけど
一番表現しやすい言葉
ようは浮気だ。

しかも認められた浮気・・

どうして欲しい? どうされて欲しい?

愛するが故に許す?

確かに愛されていると思う
だからって、嫉妬して、独占したくて
その苦しさに苛まれるのは僕じゃない・・

どちらがより多く相手を愛していると思う?
そんな質問に返ってくるのは決まって

"オレ"

なんだろうな

確かに一つを愛せればいいのにね?

中途半端に片方に愛情注いで
もう片方は次の機会って、なってる感じあるからね・・


許してるのは誰・・?

選べないのは誰・・?


愛してるよ!
失いたくないよ!

だから迷うんじゃん・・
だから選べないんじゃん・・

それでもまだ僕の気持ちは弱いままなの?
伝わらないの・・?

どうしたらいいのさ・・
どうして欲しいのさ・・

自由なようで不自由だ・・

少し疲れる・・
感情の波に振り回されて感情のコントロールができなくて
関係ないのに泣いてしまうし
思ってもみないこと言って傷つけたり

聞かなければいいこと聞いたり・・

いっそ隠したままの方が楽だったね?

どうせ気付かれるんだけど・・

ポーカーフェイスなんて無理だ・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

