黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


誰しも

そう
みんな少なからず心に不安を抱えてる
それが表向きにわかるかわからないかの違い

多分 わからない人は強がりだ
多分 わかる人は素直なんだ

でもどちらが楽とかはなくて

どちらも
誰しも
伝わりづらい自分の中にある感情に
振り回されたりするんだろうな・・

もどかしいのは
相手を思い遣るが上のようで
自分のことしか考えていなかったり

生まれてくる相反する不安が入り混じり怖くなる・・

そんな感じなんじゃないかな・・?

人との関わりとか 繋がりって

だって
どう足掻いてもその人の気持ちを
100%理解することなんてできないんだから
見透かせるわけじゃない
似たような経験があるから
こんな気持ちになるんだろうな=わかってる
そう思うだけ・・

中途半端な生き物だね・・

手を繋ぐだけで
抱き締めるだけで
キスするだけで
身体重ねることで

痛みと
愛しさを感じることができればいいのに・・

かけがえのない人なのに
どうすることもできなくて・・

僕はあなたになれなくて
あなたは僕じゃなくて

だけど
それでも近くに居たいと思えるんだよ
僕の言葉に説得力なんてないんだろうな・・
あったら凄いよ・・

行動の伴わない言葉は本当に効力がない・・

僕に行動を起こせる強い気持ちがあればいいのに
すべてを賭ける勇気があればいいのに

わかってるのにできないもどかしさは
体中に響くんだよな・・


なんでこの時代に出会ったんだろうね?
今だから愛し合えたのかな・・
今だから辛いのかな・・

ね?

運命
薄っぺらな言葉だけど
そう思った 思ってる

だから愛せる 愛してる 愛していける

そう想わせて欲しいな・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

