黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


大阪注意報

いや何が(苦笑)

聞いた話だからよくわかりませんけどね・・

バッシングで藪殺しとか・・

僕の認識外なんだけど
本当にあるんだね・・

喧嘩とか日常的に起きる世界
話を聞いてそこから連想することしかできないけど・・

身近にそういう人がいても
自分の近くにそういうのが見えないから
尚更認識できない・・

だから遠く見えるんですよね
僕は部外者だから・・

まったく平和に生きてるから・・

気に食わないから
そんな理由で人を殺せる人の闇が怖いですよ・・


それは仕返しでするものじゃないと思う
落とし前? けじめ?
僕にはわからないよ・・

疵で疵を埋めるのは痛いだけだ・・

仲間想いなセナさん・・
仲間想いなハヤ・・

僕には手の届かない存在だ

ただ
足元で待ってることしかできない
不安に思うことしかできない
無事を願うことしかできない



静かに降り出した雪が風に煽られて強くなった
叩きつけるような吹雪

なのに旅立ったのかな・・?

メールしてないからわからない

「お帰り」って言うために
「いってらっしゃい」って送り出した

だからメールが来るまでしない・・

送り出したくなかった

「帰って来れないかもしれない」
そんな言葉が不安を誘う

だから会ったとか・・
君は笑って誤魔化したけど
最後かも・・ そう思わずにはいられない

いつもより
だいぶ長い時間一緒にいたし
キスだって・・

別れを惜しんでた?

「這ってでも帰ってくる」
約束したんだから帰ってきて・・


遠い地で君が果てても僕はそこに行けない・・

だから引き止めたかった
そうじゃなければついて行きたかった

まぁ無理だから諦めたけど・・


喧嘩・・
売られた喧嘩 買って
負けたことないから大丈夫

そんなこという君でも怪我はするんだからね・・


セナさんと並んで今頃何してる?
話し合いで解決した?

無茶だけはしないで・・

何度でも言うから
    願うから

もし・・
争いごとをするなら・・

二人が戻ってくること願うから
          祈るから

早く一日が終わればいい・・

明日になれば会えるんでしょ・・?


「お前は笑ってろ」
君が望むなら僕は幸せそうに笑うよ
「泣くな」
って言われたら涙は止まるよ

ただ
君がいなくなったら
そう言う人がいなくなるわけでしょ・・?

泣くしかないじゃん?
涙止まるはずないじゃん・・

ただ残った言葉
「幸せになれ」
君が望むなら幸せになる なれる

・・君の帰りを待ってるのは僕だけじゃない
だから帰ってくる そう信じる


君が帰る場所が僕だったら
不安になんかならずにすむのに・・

とか考えてみる・・

みんなアホだけど
僕が一番アホだ・・

帰ってきたら抱きしめさせて・・





15:05
前言撤回!
・・帰ってくるの早すぎ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ・・ 怪我こさえて帰ってきたってことはなんだ・・
喧嘩したのか・・ 結局・・

アホ!

怪我したなら休んでてくださいよ・・
自重ってものを覚えて欲しいです・・

心が軽くなった反面
少し辛いです・・

まだ顔見てないからなんとも言えないけど・・

おかえり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

