黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



更新

01/17 粉雪
01/17 確かなもの

詩を更新 白銀の歌人へ弱音を吐かれると不安になります・・

僕は選んだ道を間違ったかな?
そう思わずにはいられません・・

「お前の彼氏じゃないからね」
解かっているのに
その言葉が痛かった・・
「大切な人」
そう言ってくれるけど・・ 大切だからどうしたいの・・?
そう思ってしまう・・(苦)

選べない僕が悪いよね・・



確かなもの 肩書き

縛られたくないと思っていた
だけど
縛られない関係はどこか切ない・・

触れているのに 掴めない
横にいるのに  遠い


淡白だって言われてもな・・

恋人同士じゃないなら
どこまで求めていいかわからないよ・・

だから
僕が求めても君が困る姿を見るのは 痛いんだ・・

僕は君に望んではいけない事があるなら
それをあの人に求めるのは当たり前のことで
でもあの人は僕の事を考えて僕に手を出そうとはしない・・
なのに君は・・ 僕は何もしていないのに嫉妬するんだ・・

誰に愛を求めればいいの?
どこまで求めていいの?

解からないから・・ 窺うことしかできないよ・・?

落ち込むよ・・
考えるよ・・

だから僕はどうしたらいいの?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

