黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


繋がり

はぁ・・ため息出る・・

僕は何なのだろうな・・

好きな人と一緒にいたいと思う気持ちは
誰にでもあるものだと思う・・

ただ・・

触れてもらいたい
触れていたい

じゃないと存在を確認できない・・

怖い

消えてしまいそうで・・

まだ
解からない

どうしてそう思うのか・・

痛い・・

手を繋いだ分だけ 絆が深まるわけでもなく
キスをした数だけ 絆が深まるわけでもなく

なのに求めてる・・

そこに辛い記憶が詰まっていることを
きっとそうなってしまった場合
僕はまた闇に落ちることを知っていながら

体の繋がりを求めてしまうんだ・・

消えないかな・・(苦笑)

ただ一緒にいるだけで
幸せだという気持ちだけ残らないかな・・

それ以上も
それ以下も
いらないと・・ 言えないかな・・

最悪だ・・

いっそ壊れてしまえ

僕は僕自身の存在を否定する
風が言った
「自分のこと嫌いになっちゃいけない」って・・
解かってる・・
自分の事好きになれなきゃ
人の事好きになれるはずがない・・

大好き・・ その言葉が宙に消える
大切・・  その言葉が空を切る

愛してる 二股掛けてる僕が言えるセリフじゃないよ・・

二人が許すから・・ 選べない
その言葉に甘えてしまう・・

全部黙ってればよかった・・
そしたらこんな想いしなくてすんだ

ずっと片想いで終わってた・・

一緒にいれることは嬉しい
もちろん一緒にいたいからいる

だけど何も感じてないみたく
笑って話をするのは辛いよ・・?

一緒にいる時間は幸せで
離れた後 一人になる度に怖くなる・・
考えなければいいことが溢れ出てくるから・・

いっそ何も考えない 意思なんてない
あなた達のものになりたい・・

もう・・わけが解からない・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

