黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



人間性バトン

1:回してくれた方に対しての印象は? 
   えぇっと・・
   白さんは面白い方ですよ
   後、感受性豊かといいますか
   脆くはないんですが・・弱い・・?
   そんな感じの方です(ぇ)

2:周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
   天然ボケとよく言われますね(認めていませんがね!)
   後は、その気はないのに素で異性を誘ったり・・
   女の子大好きで趣味がおっさんぽいとか・・

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
   ぇ・・ぅ~ん・・
 1.優しい・・・人に対して、心から接してくれる感じ
 2. 面白い・・・笑をもたらしてくれる人は好きです
 3. 温かい・・・雰囲気というかオーラというか・・
 4. 理解力・・・痛みとか喜びとかわかる人
 5. 強さ弱さ・強いところと弱いところがある人

4:では反対に嫌いなタイプは?
   ・・・難しいですねぇ(苦笑)
 1. 相手のことを考えているようで自分のことしか考えてない人
 2. 気付いてくれない人
 3.下心で近づいてくる人
 4.冗談の通じない人
 5.生理的に受け付けない人

5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
   ふ~む・・。自分をしっかり持っている人
   中々持って難しいものです・・(困)

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
   「まだ許されるなら側に置いてください」

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
   すいません・・
   回す人がいません(苦笑)
   この記事を読んで興味を持った方ドゾ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

