黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



色々

最近彼と出会ってから幸せですね・・
ストレスなくなったし・・

何気に男性に対する恐怖心って言うのは
消えたと思っていたけど消えてなかったのかもしれませんね
彼が消してくれたので文句とかないですけど(苦笑)

やられすぎ?
のめり込みすぎ?
もし別れがあったとしてその後が怖いですがね・・
と、考えない考えない。


今日電車の中で高校生が自殺について語っていました・・
そういうのが蔓延る世の中なんですよね・・

でその子達の話してる口調とかがムカつきました(笑)
死にたければ死ねばいいとか
リスカするなら思い切りきればいいとか

僕が語るなって感じですけど
僕の場合・・
死にたいって思っても
死んだ後のことを考えますね
僕が死んでしまった後
世界は何事もなかったかのように廻って行くじゃないですか?
そして忘れ去られたり?
そう思うとやるせません・・
死んだ後もし誰も悲しまなかったらそれこそ
自分が何のために存在していたかがわからなくなってしまうじゃないですか・・
それを見るのが嫌です
だから?死にたいと思っても生に対して執着してしまうんじゃないんですかね?

その苦しさをわからない人がその人たちに対して
色々言う権利なんてないですよ・・
と腹が立っただけです・・

まぁそんな感じ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

