黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


intuition

恋⇒心の中の想い

愛⇒二人で築くもの

人間⇒欲の塊

親友⇒家族よりも家族らしい人

友達⇒近くにいる人

家族⇒いてもいなくても同じ

父親⇒働く人

母親⇒生活の支え

兄弟⇒いればいいかもしれない

永遠⇒輪廻があるなら存在する

夢⇒見るもの

現実⇒目を背けたくなるもの

理想⇒手の届かないもの

死⇒暗いもの

生⇒苦しみ

未来⇒未知

初恋⇒小さな気持ち

好きな人⇒近くて遠い人

好きな人とデートしたい場所⇒ドライブ(どこでも)

好きな人に言われて嬉しかった事⇒会える時は会っておきたい

好きな人のどんなとこが好き⇒すべて

絶対無理な人⇒生理的に受け付けない人

恋愛対象年齢⇒好きになった人

浮気は許せるどこまで許す⇒すべて?

同棲⇒できるものならしてみたい

愛情を感じる時⇒抱きしめられたとき

愛と恋の違い⇒大きさ・強さ?

一番続いた恋愛⇒1ヶ月・・?

付き合いたい有名人⇒いない

究極の選択/愛するしか出来ない or 愛されるしか出来ない
⇒愛されるしかできない?
時と場合による

バトンを渡す人
⇒白さん・ミハルさん・シュガーさん
他やりたい人どうぞ!

まさか回ってくるなんて思っても見ませんでした(笑)
旅行先からしばらくアクセスできないだろうななんて思ってたけど
クラスメイトのパソコンに救われ書くことができました!
ありがとぅ!!

いま僕自身が定まっていないので
きっとここに書いたことはすぐに変わってしまうんだろうなって
思ってしまいます・・
あぁもう最近疲れたなぁ・・(苦笑)

うん僕本当に中性なんじゃないだろうか・・?
いや、思うまい・・思ってしまったら終わりな気がする

まぁこの先の話はまた今度♪
旅行明けに書きたいと思いますw
それまでお楽しみってコトで(誰も楽しんでないって話ですね)

僕の中性度について!
今度語りますよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

