黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



大好きツタン(爆)

この前
この前かよ!というツッコミはさて置き
ツタンカーメンとタイマンを張りに行ってきました!
おいらのLv57ですよ?
といっても硬いので何とかなるんですが・・

ギルドの先輩で憧れの紀夜さんが敵の命中率下げてくれたので
おいらでも楽に倒すことができました!
ひたすら時間掛かるけどね・・(汗)

だって・・
スキル、ゲルダスローしか持ってないんですから・・
800くらいます。クリティカルだと1200・・
そして通常攻撃は1・・
1・・
1しかくらわないんですから・・
おいら攻撃力ないんです・・
回避に極振りしてるから・・

それでも頑張って2匹倒せましたw
称号は3つですw

嬉しいですねぇ!
これがそのときの記念写真・・?
ツタン討伐

そして

一番最後に殴った人に称号がもらえるという特典のお陰で
横から分捕られるという危機を回避するため
紀夜先輩が考え出した妙案はこちら!
誤字現金

(笑)
おいら誤字ですけどね(笑)
横から殴った奴!金出せぃ!!
って感じで(笑)

さぁおいらは自宅でプレイできないため
他メンバーからかなりの後れを取っているんです
だからまたこれから追いつくために頑張りますよ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

