黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


ダメだ・・・

何で見てしまったんだ?
見なければよかった…
言葉遣いが似てる
なんか趣味も似てる…

男の人の感じてるものが見たくて
つい覗き見した…
リンクが追加されてることは知ってた
でも
たぶん
態と見ないようにしていた

なのに見ちゃった…

こんなことで触発されるなんてな…
風にはもう彼女がいるんだ
だからもう僕の元に来ることは無いんだから
自分でこの道を選んだんだから

過去に戻るわけない
後悔しても意味をなさない…

冬は魔物がすんでるよ
それとも僕の心かな…?

会いたい…
あの頃見たく触れ合いたい…

ハリポタ見たいってメールすれば
明日にでも届けてくれるだろうな…
その理由に託けて会えるんだろうな…
だけど会ってしまったらこの想いを抑えられなくなる…

なんでポルノ流すかなぁ…(苦笑)
風も好きなんだよな(多分)
とかって思い出しちゃうんだ…

好きだ!好きなんだ!!

でももう意味無い気持ちだ
この辛さは風から聞いてたはずだよ…
こうなるってわかってた筈だよ
自分で選んだ道辛いって言って風に充てつけたら迷惑だよ…
都合よく利用してるのは僕の方じゃないか…

疾風…
利用するならもっと酷いやり方で利用してよ…
僕の心の中をもっと汚してよ…

ゴメン…

ここに書いても届かないってわかってる
なんでもない…

疾風が幸せそうにしてればそれでいい…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

