黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



雪道ドライブ

20051130223012
雪積もりましたね…
そんな中風に誘われドライブですよ(笑)
デートでなくドライブなのが残念な…(苦笑)

雪が見たいとか言って市を跨いでドライブしてきました
7時から10時まで…
そりゃ疲れるよね…(苦笑)久しぶりに笑った気がしました
心が穏やかでよかったと思う・・・

風も最近安定しているみたいで
行動とかに落ち着きがあったかな・・・?

にぃちゃんとねぇちゃんが居なくなったことに関係あるのかな・・・?

流石にそこまで聞けなかったけど(汗)
自分達が生まれた経緯を話してくれた・・・

それが嬉しかったかなぁ・・・

中々互いの領地に踏み入ったりしなかったからなぁ
でもなんか消えちゃう前兆みたいで嫌だな・・・
あぁそう思うと泣きたくなってくる・・・
えぇぃ!湿っぽい!!
僕は絶対泣いてやらないからな!!
笑って見送るんだ!
あの時別れる時できなかったことしてやるんだ!

うぅ・・・

恋心が消えてった
本当に薄情な僕・・・
風も感じ取ってるみたいだったし・・・
もう何でもいいけど・・・

実際こういう性格だし
あたしって言ってた自分が死んだ
ほとんど言わなくなった
だから今は新しい性格の僕がいる
その度に弱かった僕が消えて・・・
素直さがなくなって?いや素直になっているのかも・・・?

いいことだと思うんだけどな・・・
絶えず変わって行って
オリジナルがどれなのかがわからなくなるのが怖い

人の望む自分になること
人が作った型にはまって自分を操作してるから・・・

そんな生き方してきたからな・・・

まぁ昨日は楽しかったからいいか

記入日:2005/12/01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

