黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



昨日を引きずり

を書いてみる(笑)
ダメダメ・・・
あんまり考えたくないし
といいますか無意識のうちに記憶回路を遮断して
考えないようにしてたりするんです・・・
人って凄い・・・

ホリックが・・・大変なことに・・・
これについては別サイトで語りましたので
よかったら見ていただければ(笑)

友達の身体の中から一番上のおねぇさんがいなくなったらしい
なんかそんな気はしてたんだけど・・・
一番先にいなくなるのはねぇさんかなって思ってたけど・・・
会ったことなかったしなぁ・・・

もう一ヶ月経つって・・・知らなかったなぁ・・・(苦)

寿命だって言ってたけど僕にはわからない感覚

本人が消えちゃうことってあるの・・・?
最近ずっと調子悪いみたいだけどな・・・

大丈夫なのかな?
いや・・・大丈夫じゃないのか・・・

よくわからない(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

