黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


おぉぃ・・・なんで通るかな

何でいるんだよ・・・?
同じ道を通るなよ・・・
お前は291を通れよ
いかなる理由があろうとも!

いやなんだって・・・
ただでさえ今日の朝お前のこと考えちゃって
頭の中グチャグチャなのに
お前のこと見たらもっと考えちゃうじゃん・・・

嬉しいんだけどね・・・顔見れて
でも見るだけじゃさっ逆効果だ・・・

話して 触れて 同じ時間共有して
じゃなきゃお互いの事わかるわけない・・・

まぁもうそんな仲じゃないけどね・・・

特別な友達って何なんだろうな・・・
僕にはまだ恋心があるのにな(苦笑)
なんで深入りしちゃったかな・・・
"オレのこと一個人としてみて"

見てたよ・・・
だってお前はお前だしな・・・
他の子は他の子だからね・・・

でもやっぱり彼女のためにはならないよな・・・?
本人のためにはならないよな・・・?
自分の知らないとこで自分がキスしてたりとか
普通ならありえないよな・・・

いくら彼女が引き合わせたといっても
僕のことを認めてたから話してくれたって言っても
きっと追い詰めてたよね・・・

彼女のことを知ったとき
僕は彼女に憧れを持ってた
あんな感じの彼氏が欲しいって言ったこともあった
そしてお前を知った
お前の気持ちも・・・
全部じゃないけどお前の欠片を手の中に持ってた

何度も言いたい・・・お前は世界一だって

他に好きな人なんて出来るわけないじゃん・・・?
だってお前が世界一なんだもん・・・

悔やむ面もたくさんある
だけどやっぱりいい想い出の方が多いんだよ

いつかまた違うカタチで会えるんでしょ・・・?
僕らが知り合ったのは運命なんでしょ?
ならずっと信じさせてよ

彼女が幸せになって
お前達が安らかに眠れる日が来るって

僕には知らないことがたくさんあるから
彼女を取り巻く環境がどういうものかなんて全くわからないけど

みんなが幸せになれるって
笑って言って欲しい・・・

僕が幸せにしてあげられるならそうしたいんだけどな・・・
この想いがなくならないうちはそうできる気がするし・・・

でもきっと迷惑かな・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

