黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



恋愛対象

最近感覚おかしいです(苦笑)
僕は一応戸籍上の性別は女なんですが
(自分自身も女だと思ってますが)
女の子も恋愛対象になってるんですよねぇ・・・
(えっ?!)

これはかなり無視できない発言(苦笑)
だって可愛いじゃないですか?
女の子w
ってそういう問題でもなく・・・ね?

周りにいる友人もあんまり男女の区別ってない人が多いから
普通に女の子同士で男の子がするような話をしたり
(主に女の子のスカートの長さだったり
生脚が素敵だとか・・・そんな話題)
だってかなり盛り上がれるんですよ

こういう子が好き!って(苦笑)

なんだかなぁ・・・

きっと、イヤ絶対か?問題あり!!
僕がね?

その友人は恋愛するなら異性がいいって言ってたし
おかしいのは黒月だけです~僕だけです
あははっ

久しぶりに長い文を書いた内容がこれって
どうかしてるな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

