黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


Which do you like?

●どっちがすき?
・東京
・大阪
えぇ・・・どっちとか言われてもなぁ・・・
ニュアンス的に大阪?風の故郷だしなぁ・・・

●どっちが好き?
・沖縄
・北海道
北海道?行ったことないけど沖縄にいい思い出がないし・・・

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて、頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
ハグがいいです(笑)ぶっちゃけキスはいらない!

●浮気現場を目撃しました 殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手
体験したことないからわからんよ・・・

●SとMどちらかというと?
どっちが好きかでしょ・・・?
う~んSかな・・・。僕は受け体質なんで

●生まれ変わるとしたら?
これってどっちとか関係なくないか?

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなったら?
ひたすら我慢・・・?

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔、好きだった人
・知らないけどイケてる人
これってどんな質問ですか・・・?
いまいちわけわからん・・・
え・・・今好きな人がいいけど・・・何か?


●付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子
天変地異が起きても絶対年上

●告白OKされたら?
・抱き付く
・キスする
面と向かってしたことなんで・・・
でもまぁやるなら抱きつく程度でしょう


●必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやるやさしさ
今の僕に必要なのは・・・向上心ですかね?
それともやさしさでしょうか?


●カレーに入ってないとイヤなものは?
・にんじん
・じゃがいも
僕の家のカレーにジャガイモ入ってないんで

●どちらかとしか付き合えません
・自分の事を好いてない想い人
・自分の事が好きなデニーズの店員
付き合えるんだろ?だったら思い人だろ?


●大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー
どっちもじゃないか?
ビールはおやじって感じだけど
コーヒーはジェントルって感じだなぁ


●どっちがいい?
・ルックス&スタイル抜群だけど服がダサい人
・ルックス&スタイルがお世辞にもいいとはいえないけどお洒落
顔とかルックスとかセンスとか見ないから
性格が合えばいいっすよ


バトンまわす人~
やりたかったドゾ!結局僕もまわってくるからやってるだけだし・・・
久しぶりのバトンだね・・・
なんか意味わからんままやってるけど意味あるのか?(苦笑)

むしろ口調が変わってるな・・・
最近変に落ち着いてるからなしょうがないか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

