黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

今日の誕生日は知り合いに3人(笑)
多いなぁ・・・
ってか被りすぎでしょう・・・?(苦笑)

えっと・・・
まずは一番身近な人から
A美さん(容疑者みたい:苦笑)
えっと誕生日プレゼント用意できなくてごめん・・・
20歳おめでとうっす!
元気にしてるかちと心配だけど・・・
これからもヨロシクです

そして・・・
波海さん(伏せ名です)
20歳おめです!
風の面倒これからも見えちゃってください・・・
僕が頼むのは変なんですけどね・・・
あいつにとって波海さんは唯一の人なので

もう一人・・・
えっと姉ぇさん
会ったことないけど誕生日聞いちゃったから
祝わせてください(苦笑)
えっと27でしたっけ・・・?
あんまり祝われたくないかもだけどおめでとうございます。
機会があったらお会いしたいものですw
あはっでも会ってくれなさそう(苦)

みんなおめでとう!
僕は来年まで誕生日はお預けさっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。