黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



オンラインゲーム

友達に教えてもらったオンラインゲームにはまってます
自宅にオンライン環境がないのに(苦)
学校でひたすらレベル上げなどを楽しんでおりますよ(笑)

先生公認だし?(苦笑)
別にいいでしょう・・・
授業中はプレイしてないし
でもブログ書き込んでるけどね(ダメじゃん?!)

こういうのって学生のうちにしか出来ないから
楽しんでおくのさっ♪

いや、でもね最近・・・
現実逃避のためにそういったことしてるんですよ
実は・・・

もう逃げるだけ(苦笑)

夢の逃避行です・・・(爆)

もうキャラが可愛くてたまんない(壊れてきた)

fama-ru.jpg

ファマール
ラクーン(アライグマ)
職業は新米教師。
情熱的で行動派な性格に加え、
アイドル系のルックスで女子高生達の絶大な人気を集めています。
スーツをカッコよくスッキリと着こなしていますが、
大きなしっぽで親近感も感じさせます。

jyura-to.jpg

ジュラート
ライオン
プラモデル職人をめざすエンジニア。
機械工学専攻で、夢はロボットを開発すること!
インカムを装着することもできるゴーグルを掛け、
ポケットが多い服や半ズボンを好んで身に着けます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

