黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


記事を見て

少し痛くなった
なぜだ?似たようなことを自分の意思でしたくせに
今更痛いなんて言ってられない・・・

怖いよね人の感情は
人恋しくてたまらなくなると誰かに温もりを求めてしまう
それ自体は悪いことじゃないんだけどね?

色々あると後悔したりとかしてしまって
闇の中に閉じ籠ってしまう時があるから
(まぁ僕の場合はですがね・・・)

最近は異性に対する恐怖感というのも薄れ
電車に乗るのも苦じゃなくなりつつあるし
好きな人なら触れられても大丈夫なんだとかわかったし

でも・・・
好きな人は男であり女である人・・・
暴露してもいいのかな??(おいっ)

僕が三番目に好きになった人は少し変わった人・・・

身体は女で、心・・・精神は男
ようは人格・・・(って表現していいのかな?
どう説明したら見た人が傷つかない表現になるかわからない・・・)

僕が先に好きになったわけではないけど
今はどちらかと言うと思いが強い方は僕の方だ・・・

キスしたことはある・・・
ただそれ以上もそれ以下もない関係しか築けない
"俺何も出来ないよ・・・?"
キスした後にそう言った彼の顔を覚えてる・・・鮮明に
期待なんてしてなかったけどさ・・・?
されても構わなかったけどね(苦笑)

自分で"女だから"って言ってかなり凹んでたなって
ある人のブログを見て想い出した・・・。

もし彼が自分の肉体を持っていたとしたら
彼の奇跡であるあの人と幸せになっていたんだろうな・・・
僕に出会うこともなく・・・

今は彼とは別れてしまったけど"特別な友達"という
関係でまだ繋がっている・・・

この前口説かれたけどね(苦笑)

流石に断った・・・

まだ好きだし、ずっと一緒にいたいし
言ってしまえば寄りを戻したい・・・

けど
ダメなんだよね・・・?
よくないんだよね・・・?
後ろめたいんだよね・・・?互いに・・・

僕がはじめて心から人を愛したのは彼・・・
この感情が何かを壊してしまいそうで怖い・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

