黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト


    

これから書くのは僕の疑問
ただの憶測
頭から離れないんだ・・・いろんなことが
ここに書いたからって問題が解決するわけじゃないんだけど
自分の思いを書いて残したい
忘れてしまう前に
消してしまう前に
ただそれだけ・・・

結構プライバシー侵害してる気がする・・・(苦)会話の中で耳に残った言葉
"本人が残るとは限らないんでしょう・・・?"
えっ?て一瞬時が止まって
耳を疑った・・・
そんなこと在り得るの?
だって僕は知らないんだ
ちゃんとしたことを何も・・・
知ってもいいのか
知らなければならないのか
それさえもわからない・・・

そういったことを知っている友人が言ってた
"いらない存在なんだから消えてもらわないと困るでしょ"
・・・・・・・・・・・・・(苦笑)
言葉に詰まる僕
確かにそうだよね・・・?
変な納得
でも
認めたくない事実
いらない存在ならココにいないでしょ?
違うの・・・??
それとも
誰かがその人を必要としているから
留まっているだけ?戻れないの?
聞いてもいいの?
聞かなければならないの?

僕は風と一緒にいてもいいの・・・?
一緒にいたいんだよ・・・
でも風は本来ならいない存在
今はいるけどいつかいなくなってしまう存在

きっと僕が初めて出会った君は
本人じゃなくて風だったんだと思う・・・
(確認してないから確信は持てないけど)
それからずっと風を君だと思っていた
僕と会う時の担当者も風だったはずだし
・・・と言いますか殆どの時間を風が過ごしている気がする
一番前に出ているのが風なんじゃないかな・・・?
主人格??っていうのかな・・・?

疾風・・・一番生活の基準を送ってる人
喧嘩のために出てきた人
風が吹きすさぶ中忽然と現れて目の前にいる人を殴り倒し
返り血を浴びているそんな姿がまざまざと思い浮かぶ・・・
ただ、そんな話を聞いただけなのに・・・
でも、ある人に出会って喧嘩から足を洗う

隆・・・・・・疾風の双子の兄弟
疾風が不調だとよく出てるみたい(気がする)
疾風と感情が繋がっているらしい・・・(腐っても双子の兄弟ですから)
彼はそう言って笑った。
多分疾風が暴走しないように抑えの形で出てきた人だと思う

雷・・・・・・みんなの名付け親?
一番付き合いが長そう(長いんだっけ?)
家庭内の問題担当者??
抜けてる性格してるけど、計算してやってそう
総括っぽい(本当にそう思うだけ)

刹那・・・疾風のライバル
一番最近出てきた人?
性格とか役割はよくわからない

楓・・・・・・会ったことない人
だからわからない


みんなの存在を知って半年とちょっと経つけど
僕は何もわかってない
話さないからね
そんな言い訳で片付ける
でも
どうしたらいいかわからないのも事実

どう付き合って行ったらいい・・・?

だめ・・・やっぱり考えたくない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

