黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



アレルギー

この頃寒くなってきたから・・・
お風呂で温まるのって幸せですよね~

でもアレルギーのおかげで身体を温めちゃいけないんです
(えぇ?!)
昨日お風呂に入ったら痒くなってきて
あぁ蕁麻疹(じんましん)←こんな字書くんですね(笑)

アレルギーが出る薬を飲んだわけではないので
きっと大丈夫だろう・・・
なんて安易な考えがいけませんでした・・・(反省)

すごく辛かった

痒くてどうしようもない・・・
思いついた妙案は・・・
水のシャワーを浴びよう!!
(アホ?)

こっちも辛かった・・・

お風呂に入っているはずなのに
身体を温めるどころか冷やすなんて・・・
すごく切ない・・・
何でこんな目に遭わなければならないの!

クシで髪をとかすのも痒かったり・・・
お陰でいつも手串です・・・

目が痒くて痛かったり・・・
目薬必須・・・
でも、電車の中だと恥ずかしくてさせないんです・・・
人の目が気になります・・・

薬のアレルギーに引き続き
食品のアレルギーもあるのではないかという心配がありますが
今のところ不明・・・
とりあえず痒いなぁと思った時は
何を食べたのかメモるようにはしてますが
覚えてなかったりしてあんまり詳しく書けない(苦笑)

早く皮膚科医かなきゃなぁ・・・凹

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

