黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



お酒バトン!

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
発泡酒やビールが入ってます(親の)
カクテルパートナーが5本ほど(僕の)

2.好きな銘柄は?
えぇ・・・。缶は悪酔いするから嫌です。
飲むとしたらカクテルパートナー

3.最近最後に飲んだ店は?
近所の「四季」ってお店!メリクリ!

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
まず一杯目にバナカク
そしてカシス系の大ジョッキ(目指せカシス制覇!)

5.ジョッキを渡す5人
飲んでる人どぞ・・・!

また回ってきました。バトン
だから回せる人いないのよ・・・(泣)
だってねぇ・・・
お酒好きです(笑)
ストレスで酒に逃げてた時期がありましたから
怖いですねぇ
ストレス
えぇでも飲めるんですよ
缶チュウを2本空けるとよってくる僕が
あの時は大ジョッキ2本飲んでましたからね・・・
いやぁ怖い
あんまり飲むと怒られるので
最近は控えてますよ(笑)
といいますか・・・
よって気分を害してしまうので飲みません・・・凹

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

