黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



萌えバトン・・・?

Q.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

動物系!!

Q.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

もちろんメイド服!ビバ!

Q.萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

首輪?

Q.萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

無知な感じの子のナチュラル仕種

Q.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

車の中

五人は・・・。
読んでくれた人で興味がある人、どぞ!

ってか書いといてなんだけど
僕萌キャラじゃないんですけど・・・・・・(汗)
回ってきたから答えたけどね?
最近耳とか生えてるの描いてますけど・・・・・・
可愛いのが描きたい!ってだけなんで・・・・・・

まぁ今更か・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

