黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



ラブバトン?

白さんから受け取りました
なんとなくやってみます(笑)

1.初恋はいつですか?
覚えてないですよ~(多分小学校1年生のころだった)

2.今まで付き合った人数は?
・・・3人?だよね?えっ?4人?

3.好きな人とデートしたい場所は?
車の中でまったりが好きです

4.好きな人と見たい映画は?
誘われればなんでも見ると思いますよ?

5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
「だって○○○さんの話してる時の黒月の笑顔に
オレは惚れたんだもん・・・。」
嬉しかったけど、切なかったなぁ・・・(苦笑)

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますよ~。しかも同性ですよ(苦笑)
え~っと・・・。一番信頼してるからかなぁ。

7.こんな人は絶対無理って人は?
ん~・・・。気づいてくれない人・・・。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
ん?好きな相手なら許しますね。多分。
甘いんで色々・・・。

9.同棲してみたい?
したい。

10.あなたが愛を感じる行動は?
照れながら「好きだよ」などといわれると・・・
あと、不意打ちなkissは心臓に悪いです。

11.愛と恋の違いは?
恋は終われるけど
愛は終わりなんてないんだよ・・・。
終わらない限りずっと愛してるから・・・。

12.一番長く続いた恋愛は?
・・・。えっとはっきり付き合うとなったのは3ヶ月(短っ!)
あの人との出会いが恋愛なら、僕の中で2年かな・・・

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
いないっすよ~

14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっちを選択する?
どっちもいや!!
選べって言うなら愛されたいっ・・・

15.このバトンを回す5人は?
えぇ~・・・。5人ですか・・・。う~ん。
困る~。とりあえず名前貸してください(泣)
シュガーさん、じょおう、陸戯、
本当にすいませんっっ
月哉さん、実羽さん
そんないっぱい友達いないんですよ~(困)

とりあえず書きましたよ??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

