黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



迷い

昨日の誕生日祝いの後
彼の家に泊まりました。
でも、僕は友達の傍にいる方が
居心地が良くて、ナゼか彼の横にいる事を
苦痛に感じていました。

一晩泊まって今日の夜。
彼の後輩の北海道パーティーに
僕も参加しました。
その時君も呼ばれました。
いつも迷惑を掛けているからと
彼が呼んだのです。
僕はその場にいるのが場違いな気がして
そこにいるのが嫌になって、
いつものようにあの人を頼りにして
電話をしました。

怒られた。
だから言ったでしょ。と。
でも優しく、自分で決めるんだよ。
と言ってくれた。

あまり、気乗りがしないまま。
君と2人で違う空気の中
海産物を食べました。

帰りは君が送ってくれるって。
少しほっとしたのを憶えている。
その夜。
僕は泣いたんです。
君の胸で。辛いなら泣けと言ってくれて
ただひたすら泣きました。

何が辛くて泣いたのか、今は
記憶が封印されてて憶えてないけど・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

