黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



一人ドライブ

日記って続かない・・・。
面倒くさい。

今日やっと欲しかった本を買った。
マンガ本だけど・・・。
久しぶりに運転して買ってきた。
その後車転がして、一人ドライブ(笑)
一人のドライブも気楽でいいけど
やっぱり僕は助手席で
のんびりしてたいですね(苦笑)
もしくは誰かを横に乗せたいかな・・・?
乗ってくれる人いないけどねぇ。

第一土曜日

髪切りに行けばよかった・・・。
明日休みだよ・・・。
長くなったなぁ・・・。
バカだね。本当に。
切っちゃえばいいのにね・・・。
"髪伸ばさないの?"
その一言に簡単に左右されちゃって
本当にバカ。
もう見てくれないのにな(苦笑)

携帯

携帯電話って鳴らないって
思うと携帯しないよね。
うん。
何のために持ってるのかわかんないね(苦)
はぁ・・・。
今日も何もしなかったね。
寝て過ごしてるようなもの。
時間の無駄遣いだよ。
なんだかんだいって、
あいつの名前呼んじゃうし・・・。
吹っ切るのって難しいね・・・。

物忘れ

学校~。
最近物忘れが激しい・・・。
今日も友人に貸すはずのCDを
忘れてきたし、宿題は忘れてるし・・・。
本を学校に置いて帰っちゃうし・・・。
散々ですよ・・・凹

空間

最近の特技は・・・
空間を見つめること。

ただ一点をボ~っと。

意識飛ばして、頭痛くなるんだけど
ただ、ひたすらボケ~っと・・・(苦笑)

短冊

短冊書きに行きました。
こんな年になって、こんな乙女チックなこと
する羽目になそうとは思っても見ませんでした。

とかいいつつ
ちゃっかりお願い事書き込んだんだけど(苦笑)

叶うといいな。
僕のためじゃなくて、二人のために(笑)

七夕。
七夕の日ってなぜか
晴れないんだよね・・・。
なんで?
天の川・・・。

別に今日じゃなくても
見れるんだけど・・・。

今日はある人の誕生日。
23歳??(確か)
おめでとうございます。
最近会いませんが
元気にしてるんでしょか?

インテリ系の僕キャラさんは・・・
(黒月脳内イメージ)

などと心配するほど
親しくもない気がするし・・・
(ダメじゃん)

唐突

久しぶりに君に会う
心なしか嬉しい。
けど複雑。

"何もしてやれないよ"

そんなことわかってる。

敢えて言わなくても、
念を押さなくても・・・。

期待もしてない。

それでも、
・・・揺れた。
崩れそう。

やっぱりつらい・・・。

君は止めた方がいいと
言ってくれたけど、
気持ちが動かなかった。

いつもは動くはずの薄情な心が・・・。

とどまってる。

故意に動かすともっと痛くなる。
だから今はこのままでいたい。

勝手でごめんね・・・。

笑ってる君。
楽しそうな声。

君の幸せはそこにあるんだよね・・・?
あの人の側に・・・。



曇ってた空が晴れて
星空が顔を出した。
光の粒がいつもより強くて
きれいだよ。

僕はまた君を重ねた。

過去との決別?

髪を切った。
過去との決別?

でも、長いまま(苦笑)

何も変わらない僕。
・・・変われない僕。

消えかけていた腕の傷が
また増えた。

"ためらい傷"
学校の先生がそう言った。
もちろん冗談でだけど・・・。
嫌な気分になる。
"違いますよ~"
いつもの口調で笑って答える僕。

でも確かにそんな傷に
見えなくもない。

痕が残るだろうな・・・。
そう思った。

腕の傷。
心の傷。

消えたと思ってたんだけどな・・・。

メール

メールをすると必ず
会う約束をしてしまって

会ってドライブして
下らない話をした。

そんな時間が何よりも好きで
こんなことに付き合ってくれる
唯一の人(苦)

あなたと会うことが
僕を確認できる瞬間なんだなって
改めて認識・・・。

なおらない依存心。

やってしまった!

ブログ総消し・・・(泣)
あんなにがんばったのに・・・。

凹むー。
しんどーぃ。

あはは・・・凹

これを期に
テンプレート変更できるとこにします。

それにしても切ない・・・。

頭痛

頭痛。
痛いなぁ・・・。とか
重いなぁ・・・。とか
思ってみる。

3ヶ月前とかに体験した痛みと
同じ気がする・・・。
(軽い)ストレスかなぁ・・・。
薬呑むべき・・・?

うぅ~ん・・・。
眠いし・・・。

気持ち悪いし・・・。
風邪っぽいし・・・。

ただの風邪かなぁ・・・。
夏バテ?

眼つきって、変わるよね。

いつの間にか変わってる。

今日だって気がついたら
昔の眼になってた。

嫌だな・・・。
穏やかさが欠けた目。

すぐなおるだろうけど・・・。

首が痛い。
肩の方も。
そうとうきてる気がする。

交差点

今日は久しぶりにあの人を見た。

そしてなぜかホッとする僕。

心なしかテンションも高め(苦笑)

眠気

12時間寝たのにまだ眠い。
最近ずっと・・・。

珍しくも今日は外食。
イタリアン。
仲のいい時は理想の家族像
だけど悪い時は・・・。
ギャップの激しさに僕は
いつも流されて悶えてしまうんです。

怠け

休みの日って結局何もしないで
終わってしまうんだよね。

祭り

P252iS0002359639.jpg

浴衣が着たい。
そんな理由で祭りに行っていました。

でもやっぱり人混みが嫌い。
結局何も買わなかったし(苦笑)

意味もなく車の中で話をする方が
僕はよっぽど好きだ。

環境

ネットの環境が悪い?
それともサーバ??

保存できなくてこまるなぁ・・・

コントロール

最近本当にキレ安くなった・・・。
なんで?
そんなに不安定かな?
僕的には安定期に入ってる
気がしてたのに・・・。

気が短くなった。
の方が正しい表現かも。

まぁ他人に当たらないように
それだけは注意しなくちゃ。

テスト

もうじき期末です。
勉強は嫌いなんです。
なんで専学なんて入ったんでしょう。

まぁ、好きなこと一日中
やっていられるわけですから
文句は言えませんが・・・。

そもそも努力が嫌いです。
適当is the best!
(綴りあってるか?)
な人生歩んできた人に
努力なんて事はありえません。
(多分)

php

phpわからねぇ・・・(汗)
レイアウト変えたいんだけどな・・・
四苦八苦。
何でこんなにわからない文字が
並んでるんだろう・・・

日本語で書け~。
(無理)

段々日記じゃなくなってきたしな(苦笑)
まぁ最近は普通すぎて
何も書くことないのが現状なんだけど・・・

夏雲

P252iS0002621791.jpg

夏らしい空
夏らしい雲
うるさい蝉
だるい熱風

………
湿気がなければ
まだ快適なのに…

あ~ぁ

また……
傷増えたよ?
何やってンだろうね。
猫と遊んで流血騒ぎなんてやってられないでしょ(汗)
痕が残りますね~?
身を削ってまで遊んであげる必要なんてないでしょ…。

困ったもんだ(苦笑)

誕生日

クラスメイト(女)で唯一の夏生まれ。
今日はそんな人の誕生日。
おめでとぅございます!
いいですねぇ~…。
これで酒飲み放題ですからねぇ…。
羨ましい限りです。
身分証明書の提示を求められたら
彼女に出してもらえば
同伴させていただけるんでしょうか…?
最近チェックが厳しいですから……。

僕は来年まで待たないと誕生日が来ません……。
といってもお金ないから結局行けないんだけどね。

holic



記念にとって見ました。
小さい頃のホリックに戻ってほしい
などと思ってしまいます。

でもしゃべってる姿は
愛らしいですね。

思わず声に出して
叫んでしまいます(笑)

遊びに来ているのは
雫とルゥですね。
あぁかぶってますが許してください。

頭痛ぁ…

電車に乗ってて酔ったのって初めてかも…
本を読む時は接続部分に座っちゃダメだね…

ャバ…。
気持悪ぃ…。

あ"ぁ~…。
う"ぇ~…。

関わり

人と付き合うことは大変ですね。
僕は人見知りが激しくて、
あまり社交的ではありませんが
慣れると、それはもううるさいくらい
馴染んだりしますけどね(苦笑)

梅雨明け

したはずだよね…。
台風だから仕方ないか。
濡れるの嫌いなんだよ…。
お願いだから降らないで。
外出する度に傘持ち歩くのも、
雨に濡れるのもイヤなんです!

携帯でブログ書くと楽だけど、
項目が未分類になっちゃうんだよな…。
これも設定で変えられるんでしょうか?
いまいち良く理解できてないみたいです。

メンズ率?

耳に飛込んできた単語
メンズ率。
男女の比率が男増し(笑)
って事ですよね?
逆ハーレム(苦笑)

羨ましいですねぇ(笑)
僕の周りでは
レディース率の方が高いですよ。
メンズ率とは逆ですね。

 | HOME |  OLD »

Calendar

« | 2005/07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

