黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



にぃちゃん

突然のメール。
君からだと思った。
迎えに来てくれるって。
あってびっくりしたけどね(苦笑)
君ときたら・・・。
君は僕の理想のお兄ちゃんだった。
こんな人が家族にいたら
明るい家族になるのにな。
そう思った。
ワッカ(FF10)みたいな人(爆)

君謎

にぃちゃんによって
計画された事。君に会う。
ちょっと、居心地悪かったな・・・。
多分君もそう感じていたと思う。
そして、君が好きだといっていた
あの人と会って、その後、違う君に会う。
色々あって、忙しい一日でした(困)

弱い僕

彼女に会う。
結構、というか毎回?
唐突に会います(爆)
多分君のことについての相談を
したと思う。

病院

病院にいきました。
ただの眼医者。
疲れ目でピントフリーズです。

買い物に出かけたら君を発見。
思わずメールをしてしまいました(苦笑)

雪残り

君に呼び出されて
雪の残る陽だまりの中で
まったり。
特に何をするわけではないのは
いつもと一緒。
僕は本当にこの空間が好きで
そう、君の横にいれる事が嬉しくて

プレゼント

君に買ってあげると約束した。
猫の抱き枕を君にプレゼント。
君は喜んでくれて、本当に喜んでくれて、
あげてよかった。
そう思えた。

いつもどおり

君とまったり。

誕生日

君の誕生日。
20歳おめでとう。
プレゼントをあげました。
あげたかったから(笑)

にぃちゃんの誕生日。
26歳おめでとう。

動揺

君に会う。
君は怪我してた。
ケンカしたって・・・。
ビックリしたよ。目が見えないなんて・・・。
しばらく会えないって。

傍に

彼女に会う。
何でこんなにも人の傍にいたがるんだろう。
自分でも不思議。
誰かの傍に居ないと自分を保っていられない。
そんな気がする。

ごめんね

君に無理を言って会う。
理由はないって君には言ったけど
本当は、もう会えなくなる気がしたから・・・。
その予感は当たってしまうんだよね・・・。
君の僕に対する接し方が違っていたから
別れが近いうちにある気がして、
会わずにはいられなかった。
ごめんね。我が儘言って。
ごめんね。気づいてあげられなくて・・・。

 | HOME | 

Calendar

« | 2005/04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

