黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



314

僕の誕生日。
バレンタインの時、ある人にチョコを送った。
そのお返しをその人が持ってきてくれた。
嬉しかったけど、少し複雑な気分(苦笑)
僕の想いはその人に届いたとしても
返ってくることはないから・・・。
そしてもうひとつ。
君がくれたお返し。

誕生日

君の誕生日。
20歳おめでとう。
プレゼントをあげました。
あげたかったから(笑)

にぃちゃんの誕生日。
26歳おめでとう。

大雨

昨日からの雨が激しさを増して
朝、目が覚めてすぐ雨音が耳に入ってきた。
君が好きだと言った雨音。
こんな嵐のような雨音も好きなのかな?
君を思い浮かべる。
今日は君の誕生日だから。
23歳おめでとう。
メールはしないし、プレゼントは
前にあげちゃったし(苦笑)
だから、心の中でおめでとうを言った。
本当は直接会って言いたいんだけどな・・・。

君を想わない日はないよ・・・。
本当に好きだったから。
君がくれたすべてのものを愛していく・・・。
君にはもう二度と気持ちを伝えない。
伝えちゃいけない。
心の中で繰り返し言うけど(笑)
君には伝えちゃいけないんだよね・・・。

誕生日

おめでとう。
20歳だね。大人の仲間入りだ(爆)
立て続けに誕生日だし(笑)

みんなの名前に触れるたびに
想い出してしまう。
忘れすれた振りをしていた記憶。
泣かない。
そう決めたはずなのに
また泣いてしまう弱い僕。

七夕。
七夕の日ってなぜか
晴れないんだよね・・・。
なんで?
天の川・・・。

別に今日じゃなくても
見れるんだけど・・・。

今日はある人の誕生日。
23歳??(確か)
おめでとうございます。
最近会いませんが
元気にしてるんでしょか?

インテリ系の僕キャラさんは・・・
(黒月脳内イメージ)

などと心配するほど
親しくもない気がするし・・・
(ダメじゃん)

28日

今日は確か親しくしていただいている
ブログの管理人さんの誕生日なのでは・・・
なかったかな・・・?(えぇ)

直接本人に誕生日を聞いたわけではないので
明確ではないのです・・・(すいません)
だから大々的に祝えないの・・・(悲)
おめでとう?
と言っておきます。

28日だったと思うんだ~・・・
今年知り合った人は28日生まれが多いなぁ・・・
とか思った気がするしねぇ・・・

風も28日生まれ(笑)

こんな覚え方をしています(苦笑)
誕生日を教えてくれた人のは
覚えているようにしています
でもまぁ直接祝ったりはしないのですがね・・・
(ダメじゃぁぁぁん!)

誕生日を覚えるのは何気に得意
その人のイメージにあってたりすると
なおさら覚えてしまいますよね~
(僕だけだと思いますがねぇ)
その他に誕生日と一緒に星座を
そして血液型も(笑)
というふうに覚えていきます

僕も所詮夢見る魚座なので(爆)

えっと・・・もう一度・・・?
おめでとう?(ん?)

誕生日

今日の誕生日は知り合いに3人(笑)
多いなぁ・・・
ってか被りすぎでしょう・・・?(苦笑)

えっと・・・
まずは一番身近な人から
A美さん(容疑者みたい:苦笑)
えっと誕生日プレゼント用意できなくてごめん・・・
20歳おめでとうっす!
元気にしてるかちと心配だけど・・・
これからもヨロシクです

そして・・・
波海さん(伏せ名です)
20歳おめです!
風の面倒これからも見えちゃってください・・・
僕が頼むのは変なんですけどね・・・
あいつにとって波海さんは唯一の人なので

もう一人・・・
えっと姉ぇさん
会ったことないけど誕生日聞いちゃったから
祝わせてください(苦笑)
えっと27でしたっけ・・・?
あんまり祝われたくないかもだけどおめでとうございます。
機会があったらお会いしたいものですw
あはっでも会ってくれなさそう(苦)

みんなおめでとう!
僕は来年まで誕生日はお預けさっ

誕生日

おぉ!
今日はお父の誕生日じゃんか?!
もう12月だよ・・・
雪も降るわけだよなぁ・・・

お父!おめでとう!!

今年も誕生日靴下でいいかや?
とりあえず今日は買って帰るべし!

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

