黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘~

いや…
薬アレルギーとか止めようよ…
痛み止ないと通常の生活ができないんですけど…
イブプロフェンだっけ?
大概の薬に入ってるとか…
えっ?
成分の半分は優しさで出来ています
残り半分は科学薬品です(笑)
なら入ってない…?
試してみてくださいって
言われちゃいましたねぇ
次回からはそれ買います
にしてもかゆみ止めもらったけどさ…
気持悪くなってきたよ?
副作用:倦怠感のせいか…?

はぁ…
副作用:眠くなることがあります
これから運転もしますが…?
いいのかこんなんで!
スポンサーサイト

はぁ……

満月です
それとは関係なく身体中が痒いです
指も足の裏も背中や目
額に腕……
書き表せないほど身体の至る所が……(苦)

以前同じ症状で医者に係った時は
痛み止による薬アレルギーでしたが
今回そう言ったモノは飲んでいないので
食品のアレルギーではないかと疑っております
痒み止めが欲しいなぁ(泣)
薬に頼るのは良くないけどやってけない……

この身体問題あり過ぎでしょう……
本当に出ていきたくなります
最近自分に愛想が尽きてきました(苦笑)
良くわかりません
疲れたのかも知れない
いろんな事に……
(困)

食事

食パン
ぶどうパン
マーガリン
コーンスープ

チョコモカアイス
メロンアイス

塩ラーメン
アイスコーヒー
ガムシロップ

枝豆
アーモンドのお菓子
豚肉のしょうが焼き
キャベツ
大根のきんぴら
うめ
こんぶ
柿ピー

間食

バニラシェーク

髪の毛をとかしたら
頭皮と首が痒い・・・

アレルギー

この頃寒くなってきたから・・・
お風呂で温まるのって幸せですよね~

でもアレルギーのおかげで身体を温めちゃいけないんです
(えぇ?!)
昨日お風呂に入ったら痒くなってきて
あぁ蕁麻疹(じんましん)←こんな字書くんですね(笑)

アレルギーが出る薬を飲んだわけではないので
きっと大丈夫だろう・・・
なんて安易な考えがいけませんでした・・・(反省)

すごく辛かった

痒くてどうしようもない・・・
思いついた妙案は・・・
水のシャワーを浴びよう!!
(アホ?)

こっちも辛かった・・・

お風呂に入っているはずなのに
身体を温めるどころか冷やすなんて・・・
すごく切ない・・・
何でこんな目に遭わなければならないの!

クシで髪をとかすのも痒かったり・・・
お陰でいつも手串です・・・

目が痒くて痛かったり・・・
目薬必須・・・
でも、電車の中だと恥ずかしくてさせないんです・・・
人の目が気になります・・・

薬のアレルギーに引き続き
食品のアレルギーもあるのではないかという心配がありますが
今のところ不明・・・
とりあえず痒いなぁと思った時は
何を食べたのかメモるようにはしてますが
覚えてなかったりしてあんまり詳しく書けない(苦笑)

早く皮膚科医かなきゃなぁ・・・凹

究極

"成分の半分は優しさで出来ています"が効かない!
(えぇ?!)
痛いんですけど…
これって本当に痛み止めですか…?

アレルギーでこんなに生活に支障が出るなんて
思っても見ませんでした
(微塵も思ってみませんでした)

それとも痛みに問題があるんでしょうか…?
あはは…
医者行ったほうがいいのかな…?

さて
授業中なのにサボりすぎな黒月は
授業中喋りっぱなし…(笑)

話すのに餓えてます…

メールも返ってこないし…凹

ふ~…
授業やる気なし!(笑)
卒業する前に就職してしまえば
卒業制作なんて作らなくていいんだろうなぁ
と最近夢を見てしまいます(笑)

話しだすと止まりませんよねぇ…(苦笑)

食品

マントリマム(笑)
小麦粉 砂糖 植物油 チョコレートチップ
還元水あめ でん粉 白ねりあん 卵
全脂大豆粉 脱脂粉乳 食塩 卵黄 全粉乳
香料 膨張剤 カラメル色素

首の後ろのあたりが痒くなりました
目頭の辺りも・・・

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。