黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



ラブバトン?

白さんから受け取りました
なんとなくやってみます(笑)

1.初恋はいつですか?
覚えてないですよ~(多分小学校1年生のころだった)

2.今まで付き合った人数は?
・・・3人?だよね?えっ?4人?

3.好きな人とデートしたい場所は?
車の中でまったりが好きです

4.好きな人と見たい映画は?
誘われればなんでも見ると思いますよ?

5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
「だって○○○さんの話してる時の黒月の笑顔に
オレは惚れたんだもん・・・。」
嬉しかったけど、切なかったなぁ・・・(苦笑)

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますよ~。しかも同性ですよ(苦笑)
え~っと・・・。一番信頼してるからかなぁ。

7.こんな人は絶対無理って人は?
ん~・・・。気づいてくれない人・・・。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
ん?好きな相手なら許しますね。多分。
甘いんで色々・・・。

9.同棲してみたい?
したい。

10.あなたが愛を感じる行動は?
照れながら「好きだよ」などといわれると・・・
あと、不意打ちなkissは心臓に悪いです。

11.愛と恋の違いは?
恋は終われるけど
愛は終わりなんてないんだよ・・・。
終わらない限りずっと愛してるから・・・。

12.一番長く続いた恋愛は?
・・・。えっとはっきり付き合うとなったのは3ヶ月(短っ!)
あの人との出会いが恋愛なら、僕の中で2年かな・・・

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
いないっすよ~

14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっちを選択する?
どっちもいや!!
選べって言うなら愛されたいっ・・・

15.このバトンを回す5人は?
えぇ~・・・。5人ですか・・・。う~ん。
困る~。とりあえず名前貸してください(泣)
シュガーさん、じょおう、陸戯、
本当にすいませんっっ
月哉さん、実羽さん
そんないっぱい友達いないんですよ~(困)

とりあえず書きましたよ??

萌えバトン・・・?

Q.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

動物系!!

Q.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

もちろんメイド服!ビバ!

Q.萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

首輪?

Q.萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

無知な感じの子のナチュラル仕種

Q.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

車の中

五人は・・・。
読んでくれた人で興味がある人、どぞ!

ってか書いといてなんだけど
僕萌キャラじゃないんですけど・・・・・・(汗)
回ってきたから答えたけどね?
最近耳とか生えてるの描いてますけど・・・・・・
可愛いのが描きたい!ってだけなんで・・・・・・

まぁ今更か・・・

お酒バトン!

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
発泡酒やビールが入ってます(親の)
カクテルパートナーが5本ほど(僕の)

2.好きな銘柄は?
えぇ・・・。缶は悪酔いするから嫌です。
飲むとしたらカクテルパートナー

3.最近最後に飲んだ店は?
近所の「四季」ってお店!メリクリ!

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
まず一杯目にバナカク
そしてカシス系の大ジョッキ(目指せカシス制覇!)

5.ジョッキを渡す5人
飲んでる人どぞ・・・!

また回ってきました。バトン
だから回せる人いないのよ・・・(泣)
だってねぇ・・・
お酒好きです(笑)
ストレスで酒に逃げてた時期がありましたから
怖いですねぇ
ストレス
えぇでも飲めるんですよ
缶チュウを2本空けるとよってくる僕が
あの時は大ジョッキ2本飲んでましたからね・・・
いやぁ怖い
あんまり飲むと怒られるので
最近は控えてますよ(笑)
といいますか・・・
よって気分を害してしまうので飲みません・・・凹

調味料バトン!

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き→味の素、塩又はしょうゆ
・納豆→中に入ってるヤツ
・冷ややっこ→醤油
・餃子→塩
・カレーライス→そーす
・ナポリタン→粉チーズ
・ピザ→そのままgo
・生キャベツ→ソース
・トマト→時と場合により塩
・サラダ→ドレッシング色々
・牡蛎フライ→しょうゆ?嫌いだから食わないかも・・・(汗)
・メンチカツ→かけません
・コロッケ→かけません
・とんかつ→かけない時が殆ど、かけるとしたらソース
・ごはん→色々

2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
そばにたまご(普通ですよね?)

3.それが一般的だと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
食えればよいです(多分)

4.バトンを回したい5人は誰ですか?
だから・・・
いないんだよぅ
興味ある人ドゾ!


また回ってきましたよ~
来すぎですよ・・・
シュガーさ~ん??
来たら書きますけどね(笑)

お腹減ってきますねこのバトン(笑)

Which do you like?

●どっちがすき?
・東京
・大阪
えぇ・・・どっちとか言われてもなぁ・・・
ニュアンス的に大阪?風の故郷だしなぁ・・・

●どっちが好き?
・沖縄
・北海道
北海道?行ったことないけど沖縄にいい思い出がないし・・・

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて、頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
ハグがいいです(笑)ぶっちゃけキスはいらない!

●浮気現場を目撃しました 殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手
体験したことないからわからんよ・・・

●SとMどちらかというと?
どっちが好きかでしょ・・・?
う~んSかな・・・。僕は受け体質なんで

●生まれ変わるとしたら?
これってどっちとか関係なくないか?

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなったら?
ひたすら我慢・・・?

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔、好きだった人
・知らないけどイケてる人
これってどんな質問ですか・・・?
いまいちわけわからん・・・
え・・・今好きな人がいいけど・・・何か?


●付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子
天変地異が起きても絶対年上

●告白OKされたら?
・抱き付く
・キスする
面と向かってしたことなんで・・・
でもまぁやるなら抱きつく程度でしょう


●必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやるやさしさ
今の僕に必要なのは・・・向上心ですかね?
それともやさしさでしょうか?


●カレーに入ってないとイヤなものは?
・にんじん
・じゃがいも
僕の家のカレーにジャガイモ入ってないんで

●どちらかとしか付き合えません
・自分の事を好いてない想い人
・自分の事が好きなデニーズの店員
付き合えるんだろ?だったら思い人だろ?


●大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー
どっちもじゃないか?
ビールはおやじって感じだけど
コーヒーはジェントルって感じだなぁ


●どっちがいい?
・ルックス&スタイル抜群だけど服がダサい人
・ルックス&スタイルがお世辞にもいいとはいえないけどお洒落
顔とかルックスとかセンスとか見ないから
性格が合えばいいっすよ


バトンまわす人~
やりたかったドゾ!結局僕もまわってくるからやってるだけだし・・・
久しぶりのバトンだね・・・
なんか意味わからんままやってるけど意味あるのか?(苦笑)

むしろ口調が変わってるな・・・
最近変に落ち着いてるからなしょうがないか・・・

ネームバトン

1.貴方のLN(ライブネーム?)又はHNは何ですか?
えっと黒月 冷(クロツキ レイ)です
黒月だけの方が最近好きですがね

2.LN又はHNの由来は何ですか?
えぇ?月が好きだからと名字に黒がつくから

3.差し支えなければ本名もお願いします。
差し支えありすぎでしょう?(苦笑)
名字は目黒です・・・下の名前嫌いなんで

4.本名の由来は何ですか?
由来~・・・?母親から一字取ったとか言うありがちな由来ですね

5.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
えっと・・・?u-ka yu-ka 清紫 夜月 かな?

6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
えぇ~・・・。クロ様 ハチ公 めぐちん

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
あぁぁぁ・・・考えたことないかもぉ

8.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
呼んでくれればなんでもいい(笑)
ちなみに名字で呼ばれてましたね(えぇ?!)

9.LN又はHNとどちらが好きですか?
好きなのは『黒』って名前。
最近そう呼ばれることが多いから馴染んだ

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
出来れば違う名前がいいな

11.バトンをまわす方
だから先にとられるんだよなぁ・・・
まぁこれ見てやりたい人いたらドゾ

intuition

恋⇒心の中の想い

愛⇒二人で築くもの

人間⇒欲の塊

親友⇒家族よりも家族らしい人

友達⇒近くにいる人

家族⇒いてもいなくても同じ

父親⇒働く人

母親⇒生活の支え

兄弟⇒いればいいかもしれない

永遠⇒輪廻があるなら存在する

夢⇒見るもの

現実⇒目を背けたくなるもの

理想⇒手の届かないもの

死⇒暗いもの

生⇒苦しみ

未来⇒未知

初恋⇒小さな気持ち

好きな人⇒近くて遠い人

好きな人とデートしたい場所⇒ドライブ(どこでも)

好きな人に言われて嬉しかった事⇒会える時は会っておきたい

好きな人のどんなとこが好き⇒すべて

絶対無理な人⇒生理的に受け付けない人

恋愛対象年齢⇒好きになった人

浮気は許せるどこまで許す⇒すべて?

同棲⇒できるものならしてみたい

愛情を感じる時⇒抱きしめられたとき

愛と恋の違い⇒大きさ・強さ?

一番続いた恋愛⇒1ヶ月・・?

付き合いたい有名人⇒いない

究極の選択/愛するしか出来ない or 愛されるしか出来ない
⇒愛されるしかできない?
時と場合による

バトンを渡す人
⇒白さん・ミハルさん・シュガーさん
他やりたい人どうぞ!

まさか回ってくるなんて思っても見ませんでした(笑)
旅行先からしばらくアクセスできないだろうななんて思ってたけど
クラスメイトのパソコンに救われ書くことができました!
ありがとぅ!!

いま僕自身が定まっていないので
きっとここに書いたことはすぐに変わってしまうんだろうなって
思ってしまいます・・
あぁもう最近疲れたなぁ・・(苦笑)

うん僕本当に中性なんじゃないだろうか・・?
いや、思うまい・・思ってしまったら終わりな気がする

まぁこの先の話はまた今度♪
旅行明けに書きたいと思いますw
それまでお楽しみってコトで(誰も楽しんでないって話ですね)

僕の中性度について!
今度語りますよ

人間性バトン

1:回してくれた方に対しての印象は? 
   えぇっと・・
   白さんは面白い方ですよ
   後、感受性豊かといいますか
   脆くはないんですが・・弱い・・?
   そんな感じの方です(ぇ)

2:周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
   天然ボケとよく言われますね(認めていませんがね!)
   後は、その気はないのに素で異性を誘ったり・・
   女の子大好きで趣味がおっさんぽいとか・・

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
   ぇ・・ぅ~ん・・
 1.優しい・・・人に対して、心から接してくれる感じ
 2. 面白い・・・笑をもたらしてくれる人は好きです
 3. 温かい・・・雰囲気というかオーラというか・・
 4. 理解力・・・痛みとか喜びとかわかる人
 5. 強さ弱さ・強いところと弱いところがある人

4:では反対に嫌いなタイプは?
   ・・・難しいですねぇ(苦笑)
 1. 相手のことを考えているようで自分のことしか考えてない人
 2. 気付いてくれない人
 3.下心で近づいてくる人
 4.冗談の通じない人
 5.生理的に受け付けない人

5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
   ふ~む・・。自分をしっかり持っている人
   中々持って難しいものです・・(困)

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
   「まだ許されるなら側に置いてください」

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
   すいません・・
   回す人がいません(苦笑)
   この記事を読んで興味を持った方ドゾ!

漢字バトン

オンラインですよ!
僕のパソコンついにオンライン(笑

やった!
ずっと溜め込んでたバトンです!
白さんゴメン・・

漢字バトン
なにやら意味深です(笑

漢字バトンの続きを読む »

脅しバトン

迷惑なバトンをもらってしまった(笑

だが致し方ない・・
やってやろうじゃないですか(微笑

バトン迷惑だって人は読まないに限りますよ?


---見た人は絶対やらないといけないバトン---

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

脅しバトンの続きを読む »

 | HOME |  OLD »

Calendar

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

