黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



holic



記念にとって見ました。
小さい頃のホリックに戻ってほしい
などと思ってしまいます。

でもしゃべってる姿は
愛らしいですね。

思わず声に出して
叫んでしまいます(笑)

遊びに来ているのは
雫とルゥですね。
あぁかぶってますが許してください。

ホリックの友

こんな僕の書くブログに足を運んでいただき
ありがとうございます。
ホリックのお友達になっていただき
更なる感謝を申し上げます。

ただの戯事を綴る日記ですが
ホリック共々よろしくお願いします。

とは言いましても……
オフライン友達の方が多い始末(苦笑)

白いメロの里親様方
重ねてありがとうございます。

あの小さな画面の中に
白いメロが3匹いると……
不思議な気分になります(笑)

さて、ホリックはどの子かな……?

成長

13.gif

むふぁ~!
かわゆい!!
絶対大きくなるの嫌だって思ってたけど
これなら構わないよ!
すげぇいい!
鼻血ものですよ~

僕のホリックは
やんちゃざかりになりました
プロトは書き込みしてないせいか
あまり育ってません
でも、おさなごになったし
二匹ともかわいいなぁ・・・

以上親バカでした。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

