黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



終業式

終業式でした。
やっと春休み。遊びほうけます(笑)
そして夜遊びに繰り出します。

スノボ

学校の友達とスノボー
体中筋肉痛?
転び過ぎて痛い?
とにかくスノボは難しい!
スキーのほうが簡単です!
でも楽しかったです。

カラオケ

スノボ二日目!
と言っても筋肉痛が酷くて
カラオケに変更(苦笑)
もう若くないってことでしょうか・・・

会話

旧友に会う。
久しぶりに会いました。
人は変わって行くんだなぁと
思ってしまいました。
色々な話をして楽しかったです。
また遊びに来てください。
いつでも暇をしていますから。

にぃちゃん

突然のメール。
君からだと思った。
迎えに来てくれるって。
あってびっくりしたけどね(苦笑)
君ときたら・・・。
君は僕の理想のお兄ちゃんだった。
こんな人が家族にいたら
明るい家族になるのにな。
そう思った。
ワッカ(FF10)みたいな人(爆)

君謎

にぃちゃんによって
計画された事。君に会う。
ちょっと、居心地悪かったな・・・。
多分君もそう感じていたと思う。
そして、君が好きだといっていた
あの人と会って、その後、違う君に会う。
色々あって、忙しい一日でした(困)

病院

病院にいきました。
ただの眼医者。
疲れ目でピントフリーズです。

買い物に出かけたら君を発見。
思わずメールをしてしまいました(苦笑)

データ交換

友人と一緒にデータを取りに来たあなた。
僕も思ったよりも早くできてしまって、
このタイミングであなたに手渡しました。
どう生かすかはあなた次第です。

納得

にぃちゃんに会う。
ぶらっとドライブしながら
色んな話しを聞かされた。
こんな話し聞いていいのかな?
そう思いながらみんな聞いた。

でも納得できた。
全部。
これでよかったって思えた。
みんなに出会えたこと
僕にはすごくいい思い出。
これだけは言える。
そう思った。

電話

僕に何か出来ること。
それを考えて思いついたこと。
これしかないって思った。
手紙を書いて、すぐにでも渡そうと思った。
今日会ったのは君じゃなかったけど、
君のライバルのあの人だったけど、
それでも渡したかった。
早いうちに。
どうやらちゃんと渡ったらしくて、
その日電話が来た。
ありがとうとごめんね。
両方を告げた君。
君の気持ちを考えると胸が詰まって、
また泣いてしまった。
電話を終えて僕は君にメールを送った。

 | HOME |  OLD »

Calendar

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

