黒月戯言日記

ただの日記(にしてはダークかもしれない)ひとり言



紹介

人を紹介される。
向こうは一目惚れしたらしい。
まぁ悪い人じゃないと思ったけど
気も合うのかなって思ったけど
好きだったわけじゃないかも・・・。

ドライブ

十日町にドライブ。
その後柏崎を経由して長岡へ。
(路に迷って・・・)
地元に帰ってきてカラオケ。
その後ご飯食べて、メジャロ。
プリクラ撮って(向こうの希望)
スティッチのクッション取ってくれた
正式に告白される。

迷い~決断

みんなにいろんな意見を聞いて
結局付き合うことにした。

外泊

夕方遊びに行った。
そのまま泊まることにする。
そんな計画を立てた気がする。

真夜中

ハイペースでホテル・・・。
雪がすごく降ってたの憶えてる。

寝不足・・・。
彼と一緒だった。

終業式

終業式でした。
やっと春休み。遊びほうけます(笑)
そして夜遊びに繰り出します。

雪の中

手帳には彼女とデートと
書いてあります。
確か誕生日を祝ってもらった気がします(苦)

スノボ

学校の友達とスノボー
体中筋肉痛?
転び過ぎて痛い?
とにかくスノボは難しい!
スキーのほうが簡単です!
でも楽しかったです。

カラオケ

スノボ二日目!
と言っても筋肉痛が酷くて
カラオケに変更(苦笑)
もう若くないってことでしょうか・・・

 | HOME |  OLD »

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

New Entries

New Comments

Categories

Monthly

FC2Ad

skin: maako

